莉心のボード

莉心のプロフィール | 発言 (莉心の最後の書き込み: 「やめちゃうのか… あ...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月9日 19時] )

メッセージ一覧

やっほほーい!Wingsでっせよろしく←

えっと、「復讐の始まり。」ロックンが今書いてるじゃん?で、私も書きたいって言ったでしょ?
ロックンには許可を貰ったから、パスを知りたいなと思って。
メッセージ送って欲しいな。
でもなんか、零華の作品人気だから不安なんだよ笑
ま、、頑張るけど。
よろしくね。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと待って、ロクに聞いとく。
忘れちゃったんだよね←
てか、全然人気じゃ無いでしょw

莉心 (プロフ) [2018年12月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、人気でしょ。零華に比べたら、私はクズ、いやカスだねw

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(o^-^o)いや~w
またまた~!謙遜しちゃってw

莉心 (プロフ) [2018年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

謙遜などしておりもはん←
え、クズとカスって、どっちの方が地位高い?ww

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しておりもはんって何語よwww
親から聞いたらクズだってw
でも、Wingsはクズじゃないよ!

莉心 (プロフ) [2018年12月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、クズなの!よし、私の一人称カスにしよう笑
しておりもはん、はなんか薩摩弁を捻ったもの。
自作ですw

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

薩摩弁…wwww
てか、wingsは、カスでもクズでも無いからね?
絶対無いからね?
自分でカスとかクズとか言っちゃダメだからね?

莉心 (プロフ) [2018年12月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ?、なんで言っちゃダメなのぉ?Wingsぅ、言いたいんだけどさぁ、ダメなのぉ?
ごめん、自分でも書いてて咳した笑
今もしてる
あ、スマホに唾が!!

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑いがこみ上げてきた…w
とにかく!言っちゃダメだよ?

莉心 (プロフ) [2018年12月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ひゃい……泣
ヤバい、舌噛んだ笑
最悪や……。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU