莉心のボード

莉心のプロフィール | 発言 (莉心の最後の書き込み: 「やめちゃうのか… あ...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月9日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう。ご迷惑をおかけしました!
夢華、どうしたんだろう。
自分がコメントした作品で、そのコメントを消されたって言ってたけど…。

心渚 (プロフ) [2018年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなの…!?
夢華~( ;∀;)
寂しいよーーーーーー!
リアルに泣きそう(T-T)

莉心 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、許せん。
そのコメント削除一つが、人気作者をやめさせたんだよ?許せない。

心渚 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそうだよ!
アンチとかじゃ無いんでしょう?
だったら意味わかんないじゃん。
私、夢華のこと好きなのに。
大切に思ってるのに。
なのに…そんな悪戯心1つで人の人生…ま、大袈裟かもしれないけどそれを変えたんだもんね。

莉心 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

や、本当に人生だって。
もし、今うらつくをやっていて、大人になってもやってたら。人気で、慕われていたら。憧れだったら。
実際、夢華の作品にお気に入り登録している人だっていた。お気に入り作者にしてるひとだっていたんだよ。許せない。本当に

心渚 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね。
占ツクで人生変わった人もいっぱいいる。
自分の作品とか、そういうのに順位がつくことにより
自分に存在価値があるって言うことを実感する。
ま、事実それが私だし。
それを失わせるっていうことはそれ相応の報いを受けた方がいい。

莉心 (プロフ) [2018年11月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん。

心渚 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU