花暖@kanonのボード

花暖@kanonのプロフィール | 発言 (花暖@kanonの最後の書き込み: 「ありがとう!!!!!...」 @リンゴバナナのボード [2020年8月6日 7時] )

メッセージ一覧

舞とお話したい人のお部屋!
来~てねっ!
何のお話でもいいよ!
あ、怖いお話はやだ。
怪談とか、凍え死んじゃう…

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前、変わった…
舞とお話したい人のお部屋!
じゃなくて、
花暖とお話したい人のお部屋!
だね!
名前は、かのんって読みます!
他にもいたような気がするけど、この漢字は多分いないんで大丈夫!
だと思う!

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前がちょっと変わって、
花暖@kanonになりました!
呼び方は、今まで通りで結構です!
あと、
https://uranai.nosv.org/u.php/q/601357f4d31/
やってくれると嬉しいです!

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

診断やってくれたら、コメントで教えてくれたら嬉しいで((殴

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

花暖を知ってくださっている皆様へ。
ここ最近、全く浮上せずにいて本当にごめんなさい。何でかは言えないけれど、ある理由があって…とか言うような、言い訳はしません。
身勝手で申し訳ないのですが、私花暖は、本日から実質無浮上になると思います。ある事情がこれからも続いてしまうと思うので…。
作品の更新は、出来る限りします。
こんな、バカみたいで、何も出来ない花暖とお話してくれてありがとうございます!
悲しいとき、寂しいとき、泣きたくなる様なとき。皆様にたくさんたくさん助けてもらいました。
それなのに、何の恩返しも出来なくて、ごめんなさい。
少女と猫の物語、は私の本心です。
ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。
これからも、少しは浮上するので、その時は、花暖をよろしくお願いします!何て。どの口が言っているのか。
大変長くなってしまってすみません。
自分勝手ですみません。
これからも、皆様の幸福を願っています!
私のお話が誰かの心に届きますように。
皆様に幸あれ!
花暖

花暖@kanon (プロフ) [2020年8月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU