語夏のボード

語夏のプロフィール | 発言 (語夏の最後の書き込み: 「全然いいよ!本当にこ...」 @語夏のボード [2016年8月29日 23時] )
語夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

偽狐@語夏さん!
友達許可、ありがとうございます!
私16なんですけど…タメOKですかね?

あーみん (プロフ) [2016年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みた瞬間心臓発作で死ぬかと思ったんだけど、どういうこと?

あーみん (プロフ) [2016年8月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひどい…他の作者の短編は消すの禁止って書いてたじゃん、なんなの

あーみん (プロフ) [2016年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、消してないよ
多分内容3に書いたんだよね?
それなら、多分あーみんが更新した後に
私もその時間帯書いてたから
書き始めた時2話までしかなかったから
私も内容3に書いたんだよね
私の方が書き終わり遅くて
多分上書きする感じになっちゃったんだと思う
本当にごめんね!!
私のをタイミングかぶっちゃって消えてるから
私は消したりしてないから、そこらへんの誤解は解けたらいいな…
本当にごめんね!!!

語夏 (プロフ) [2016年8月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!!本当にごめんなさい…!
うぅ…良い加減なこといって…私最低だった…。語夏ちゃん許して…!

あーみん (プロフ) [2016年8月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!本当にこっちもごめんね!あーみんちゃんが更新したのをきちんと確認してからするべきだったよね!!本当にごめんね!
これからはそういうの気をつけるね…!
また書くの大変だよね、こっちこそ本当にごめんね!!

語夏 (プロフ) [2016年8月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偽狐@語夏 様のボードであってますかね…?
星乃叶ですが、イラスト出来上がりましたのでこちらにURL張り付けさせていただくことにしました!
こちらが夢主ちゃん→http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/d/a/7da813eed84cc27fc95b7cdb0e0f4de4.jpg
そしてこちらが夏恋ちゃん→http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/7/f/17f7602c4b6c6020d6663e8aa05792da.jpg
になります!
指で描いたのでかなり低クオリティですが…すみませんm(__)m

星乃叶 (プロフ) [2016年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!ものすごくうまいです!!指で描かれたんですか!?
これで、低クオとは…神ですか!!
本当にありがとうございます!!
反応遅くなってすいません!!
次の更新の時に載せさせてもらいますね!!

語夏 (プロフ) [2016年8月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはッ
今まで非ログインだったCherryです!
友達許可??下りたので・・・メッセージ送ってみました((
まぁ、ウザい奴ですがお願いします!!
P.S. 友達申請失礼します!!

Cherry (プロフ) [2016年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!
ああああああああ・・・




そうだ!!!
コナンの漫画!最近読み始めたんですけど(50巻くらいから)
やっぱり面白いですね!!←←

Cherry (プロフ) [2016年7月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!もう本当に最高です!!
90巻すごい楽しみです、安室さんと赤井さんの過去が…!!絶対に買わなければ!!

語夏 (プロフ) [2016年7月21日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日コナンの漫画に降谷さんのしおりがついてたので
見たのに買ってきました笑
更新fightです!!

Cherry (プロフ) [2016年8月7日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!!こっちの地域は近くにある店でしおりとかついてないんですよ…
欲しいですね…!!
最近更新遅くてすいません!がんばりやす!
ありがとうございますー!!

語夏 (プロフ) [2016年8月8日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう・・・
宿題に全く手をつけていない(((
もう一ヶ月も無いのに!!

Cherry (プロフ) [2016年8月10日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU