あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!けもの学校へご案内!に参加している者です!
うちの望夜千と関係を結んで頂きたいのですが何かご希望はありますか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね〜…ろまさんの方では、何かありますか?
もしあれば、それを基にして考えたいな〜と…

あいす (プロフ) [2020年3月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜...同じ種族ですし、性格も何となくあいそうな感じかな...、?と思ったので気が許せる存在とか仲の良い友達とかですかね....??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
じゃあ、もし宜しければ、おこがましいですが、親友的なポジとか…どうでしょうか…?

あいす (プロフ) [2020年3月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!ぜひぜひ親友ポジになりたいです!!この学校に入って出会い気があった為、親友になったって感じにしますか??それとも昔からの知り合いで仲も良かったって感じにしますか??呼び方は「はるくん」or「はる」とかでも大丈夫でしょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!ありがとうございます!
どちらでも大丈夫ですが、幼馴染の親友みたいな感じが、個人的には好きです。
呼び方も大丈夫です!
こっちの呼び方は、何か希望ありますか?

あいす (プロフ) [2020年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!それでは幼馴染みであり、親友でもあるみたいな感じにしましょう...!
それなら那月ちゃん共仲が良いみたいな感じの方が良いですかね、?
呼び方は名前呼びで良いかなあと思います!

ろま (プロフ) [2020年3月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ、宜しければ関係組ませて欲しいです!
名前呼び、了解しました!

あいす (プロフ) [2020年3月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では那月ちゃんとも関係を組みましょう!
仲の良い友達、千が尊敬しているみたいな関係も良いかなと思ったのですが何か案はありますでしょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それで良いです!
那月の方は、千君の事を可愛くてふわふわしてる。みたいなイメージだと思うんですが、大丈夫ですか?

あいす (プロフ) [2020年3月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そのイメージで大丈夫ですよー!!
呼び方は「なっちゃん」「なつ」で大丈夫でしょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU