あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
私立アオゾラ学園で関係を結ぶ約束をさせて頂いていたmakiです(´˘`*)
早速ですが、、どんな関係にしたいとかありますか…?

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん…例えば、華鈴ちゃんは女の子!って感じが、凄くするので(語彙力)弥代が華鈴ちゃんを愛でる?というか何というか…言い方を変えればウザ絡みする的な何か…

あいす (プロフ) [2019年12月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、あくまでも例えなので、違う感じでも良いと思います!
むしろ、こんな考えの無い案じゃ無い方が良い…何か案有りますか?

あいす (プロフ) [2019年12月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵な考えだと思います!
良ければ、その案を元に考えませんか?
例えば、、飼い主と犬みたいな姉妹関係だったり、
華鈴と弥代ちゃんを腐れ縁の仲にしてみたり、、とかどうですかね…?

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おー!良いと思います、それで行きましょう!
それじゃあ、細かい事で何か考えとか有ったりしますか?

あいす (プロフ) [2019年12月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

細かいことですよね、、
うちの華鈴は人見知り気質な所も少々ありまして……
簡単には心を開かないと思うんですよね、なにかいいのないですかね…?(

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月30日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…例えば、弥代が華鈴ちゃんを可愛がりまくってたら、段々と互いに遠慮が無くなっていって、距離が近付いていった…とか?(何言ってんだこいつ)

あいす (プロフ) [2020年1月1日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、それ…!(理解出来ました◎)

返信遅れてしまってすみません…!

だしまきごはん (プロフ) [2020年3月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです(語彙力欲しい)
呼び方とかはどうしましょう?
大丈夫ですよ〜

あいす (プロフ) [2020年3月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力私も欲しいです(白目)
弥代ちゃんのことを「やーちゃん」って呼んでもいいですか…?|ω・)

だしまきごはん (プロフ) [2020年3月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
何か、こう呼んで欲しいとか、希望みたいなの有りますか?

あいす (プロフ) [2020年3月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU