ゆきなのボード

ゆきなのプロフィール | 発言 (ゆきなの最後の書き込み: 「(*´∀`)」 @ゆきなのボード [2020年9月18日 13時] )
ゆきなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきなさんって男の子ですか?男の子ですか?(・・?σ(^_^;)?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

僕女です(・。・;
(開き方わからず返信が遅れてしまいすみません( ;∀;))

ゆきな (プロフ) [2020年9月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然で悪いのですが…私とお友達になりませんか?(・・?(^.^)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいですよ!(返信が遅れてしまいすみません( ;∀;))

ゆきな (プロフ) [2020年9月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!私とロックンとの小説でオススメして頂いた文豪ストレイドッグス、読みました(正確にはアニメを見た)
私の推しは双黒と乱歩くんです(*´˘`*)♥
よかったら語りましょうっ(*´˘`*)♥

松野かほ (プロフ) [2019年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*´∀`)

ゆきな (プロフ) [2020年9月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説で警察学校組の救済が好きです松田さん推しなので生きている方が私的には嬉しいです

ゆきな (プロフ) [2018年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきなさん!ゆきなさんの作品はどんな作品ですか?(・・?お気に入り登録したいんですが…

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え?トリップってマジ?っていう初がきの小説書き始めました

ゆきな (プロフ) [2020年9月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU