咲蘭のボード

咲蘭のプロフィール | 発言 (咲蘭の最後の書き込み: 「分かりやすかったです...」 @咲蘭のボード [2019年10月18日 19時] )

メッセージ一覧

編集するとき、「内容」の部分に、PCマークやゴミ箱マーク、地球マーク、工具マークとかが探したら(探さなくてもありますが…)あります。
それの、“一番左”のを押します。

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしたら、「画像検索」「画像アップ」「皆の素材」「イラスト」「顔文字」と、書いてあります。
それの、「画像をアップ」を押す。

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしたら、「URL指定(指定したURLの画像を直接表示することもできます)」が、あります。
そこに、私のイラストのURLをあらかじめメモっておいて、入力します。
(この時、スペースやたったひとつの誤字などがないよう、気を付けて下さい)
入力できたら、「挿入」ボタンを押してください。

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

URLは、入力後五回ほど確認していたほうがいいと思います((個人的にです。

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

挿入したら、もうすでに内容に(image:http://uranai.nosv.org …以下略)が追加されてると思いますが、
(Image:http://nosv.org …以下略)の、「image:」の部分だけ消してください。間違って( )やhttp を消さないように(私的に間違えやすいんで)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

以上です!!
わかりづらいところあったらいつでも聞いてください!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

咲蘭 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりやすかったです、後でやってみますね!

咲蘭 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりやすかったですか!
それは安心しました(*^^*)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU