コラボ作品どーしよましょーか……桜さんが決めていいですよー!決めてくれて出してくれたらありがたいです……二人のコラボは始めてなのであんまり分からないので忙しいかと思いますがよろしくです!
コラボ…そうですねぇ…ワイテルズさんの…なかむ愛されにしますかなぁ…よし!なかむ愛されにしますで!ちにたさんこれで良き?
おけです!それでお願いします!
了解です!作っときます!遅れる可能性もあります!すみませんm(_ _)m
大丈夫ですよ~ありがとうございましす!
ユーザ登録画面に移動