扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「清香さんへ。 お返事...」 @扇のボード [2021年3月11日 12時] )
扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ元気にしているでしょうか。私です清香です。受験期3DSが使えなくなって夢女子界隈から離れざるを得なかった清香です。それと同時に我々だ離れをして最近大喜利とアルネ実況を見て我々だブームが再来している清香です。元気でしょうか。

清香@リツ (プロフ) [2019年1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてる?!?!生きてる?!?!
なんかもう占ツク黒歴史すぎて死にたくなってくる!!!!
Twitterつながろ?!?!?!

清香@リツ (プロフ) [2019年12月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@0848_am

清香@リツ (プロフ) [2019年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました、扇です
扇は今日も幸せに生きてます!!(満面の笑み)
それな!占ツク黒歴史すぎて闇。。ぴえん。。
Twitterいいよ!!!
nmmnの夢腐兼愚痴兼プリチャン裏垢みたいな変なアカウントでよければ!!
フォローしとくね!

(プロフ) [2020年3月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扇さんへ。
まだ生きていますか。
気づいたらTwitterがいなくなっててビックリしたんですけどお元気でしょうか。昨夜は地震がありましたけど無事でしたでしょうか。私は元気です。

清香@リツ (プロフ) [2021年2月14日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

清香さんへ。
お返事が遅くなってごめんなさインコ。(は?)
扇はまだ生きております。
Twitterは消えました。大体@OpeaceO9940 におります。nmmnツイは@ironie_ougi9940 でしてます。
地震は大丈夫じゃなかったけど大丈夫です。
清香さんもお元気そうでなによりであります。私も元気です。

(プロフ) [2021年3月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーぎだいすき

亜美瑠@トキ (プロフ) [2016年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU