あきびよりのボード

あきびよりのプロフィール | 発言 (あきびよりの最後の書き込み: 「別名ならDMで教えて...」 @ [2018年12月27日 19時] )

メッセージ一覧

いつも小説読んでます!頑張ってください

琉唯 (プロフ) [2018年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!そしていらっしゃい!!!

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。新人作者が神作者に言葉をかけるなんて…

琉唯 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然神作者じゃありませんよ!?あ、分かりました!
うち間違えですね!?もぉー可愛いなぁ!髪作者でしょ!
あ、もしくは紙作者?うち間違えとか萌えるわ〜(´∀`*)

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

打ち間違え…………www
いえいえ打ち間違えではありません!立派な神作者です!茶々まめさんは。
茶々ごまさんの絵って綺麗ですよね〜〜(唐突)

琉唯 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ綺麗なんですよ!はいこんにちは髪作者の茶々まめさんです

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕四季折々の小説書いてるんですけど(あ、宣伝になっちゃう無視してください)茶々ごまさんの絵良いなー、加えてまふ君の曲もそらるさんの声もええなーと思って書いたんです。

琉唯 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ざんねぇんでしたぁーーー!
もう、読んでるよお前の作品(イケヴォ
(なんでこんなに凄い上から目線なんだ)

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…………イケヴォ(目キラキラ)
ってか読んでくれたんですか。ありがとうございます。w
ってか夜遅くまで馬鹿の相手してくれて本当感謝ですーw

琉唯 (プロフ) [2018年8月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやこいつも明日学校な時でも徹夜した馬鹿だからね。
このままだと高校行けないって言われたやつだから←

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良い子のみんなは寝る時間やで☆

あきびより (プロフ) [2018年8月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU