ひがのボード

ひがのプロフィール | 発言 (ひがの最後の書き込み: 「1ヶ月以上遅くなって...」 @ひがのボード [2020年11月18日 20時] )
ひがのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜ってさ、私の好きな物に...もしかして、私達似てる!?(殴
ツイステLOVE

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味合いすぎでしょうちら‪w‪w
これは似てるとしか言いようがない!!

ひが (プロフ) [2020年11月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしければお友だちになりたいです(* ´ ▽ ` *)

もちもちクッション (プロフ) [2020年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月以上遅くなってしまいごめんなさいいい!!!是非なりましょ!

ひが (プロフ) [2020年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ~もちもちクッションです!彼岸桜+αの作品の更新いつも楽しみにしてまふ、
wrwrdやらっだぁさん、日常組さんとかも好きです!

もちもちクッション (プロフ) [2020年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もし良かったら友達なってくださいな(*´꒳`*)

BAND (プロフ) [2020年9月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
是非なりましょう!

ひが (プロフ) [2020年9月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ〜い!ありがと!

BAND (プロフ) [2020年9月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!(๑>◡<๑)(突然すいません)

BAND (プロフ) [2020年9月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜?私の事、覚えてる??姫です。作詞でお世話になりました姫です。作品を消されたメッセージを見て飛んできたんだけど!
後ね、wrwrd!私もファンなの!もし、良かったら、これからも話してくれませんか!。語りませんか!。

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃぁぁぁぁ!覚えてくれてたぁぁぁぁ!桜がwrwrdの作品作り始めた時、驚いたよ!反応が遅れてごめん!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年5月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しは?私は巨大な箱(真顔)でもツーマンセルと大先生寄りかな?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年5月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいのよ〜❀.(*´▽`*)❀.
再会のきっかけが荒らしって…‪wこりゃぁ……感謝ですかねぇ…?^^
これからも仲良くしてちょーだいな!!

ひが (プロフ) [2020年5月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうねぇ...きっかけが荒らしって...ww...なんか微妙www
でも再会出来たのは嬉しい♪♪仲良くしてください

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年5月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し?あのすっごい長くなるけど、ツーマンセル寄りの箱推しなんだけど…食害組も捨てられないのよ。最推しはゾムニキ、次に推してるのがショッピ君とロボロンゴ…なんだけど、エミさんの癒し効果に心が清らかになるんだよ!!取り敢えず、みんな好きなんだよね…

ひが (プロフ) [2020年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
wrwrd語れる人ほすぃщ(゚Д゚щ)

ひが (プロフ) [2020年3月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日入学式で本当に憂鬱な気持ちなんだけど…休み長すぎてもう行きたくない…いやぁ、こあい

ひが (プロフ) [2020年4月6日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜めっちゃ運悪かった。仲良しがみんな別のクラスに…夢小説書いてるせいで「…はっ、これボッチになったらいじめられる……」みたいな事を考えてたよ……
実は、うちら同級生でしたっ!!ってオチないかな……マジで。

ひが (プロフ) [2020年4月7日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認のしようがないしな笑笑

ひが (プロフ) [2020年4月7日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も高い学生さん!同い年だった〜笑笑

ひが (プロフ) [2020年4月7日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ちょま。私、入学する生徒。
アリャリャ、センパイデシタカ…gkbr

ひが (プロフ) [2020年4月7日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU