紫色(shiro)のボード

紫色(shiro)のプロフィール | 発言 (紫色(shiro)の最後の書き込み: 「うーん、でもね最近ニ...」 @紫色(shiro)のボード [2013年3月20日 17時] )
紫色(shiro)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大嫌いな君への更新頑張ってね!

なの (プロフ) [2013年3月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと言ってると更新しないぞ!!(  ̄っ ̄)w

紫色(shiro) (プロフ) [2013年3月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?なんでなんでだからこれもネットじゃん(><*)ノ~~~~~更新して下さい先輩!ぢゃないと人生が暇で暇でしょうがないんですwwTwitterもやってるけど...と、とりあえずネットがないと生きていけない!(*ov.v)o

なの (プロフ) [2013年3月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、それ一緒w 親に「もう少し現実見ろや」って言われた(´Д`;)
そ れ と 先輩じゃないし(ノω`*)ノ"

紫色(shiro) (プロフ) [2013年3月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はははwwでも本当にネットはなければいけないわp(^-^)q

なの (プロフ) [2013年3月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、でもね最近ニコニコでニコ生見てたらさ・・・。声が銀さんにそっくりな人でわいわいしてたら、その人の顔出し動画を見つけちゃって・・・。声銀さんだけど、もう・・・一気に現実に引き戻されたよ(>_<)ウェ

紫色(shiro) (プロフ) [2013年3月20日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もドSって言われてるよ!あとツンデレw

なの (プロフ) [2013年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレいーなぁ(´∀`*)かわいいw

紫色(shiro) (プロフ) [2013年3月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、友達許可してくれてありがとのん♪可愛いなんてめっそうもないw

なの (プロフ) [2013年3月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます_(._.)_
よろしくね!!

ゆーたろす@やせたい (プロフ) [2012年12月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ってかまず声が高いところに憧れるし!!
こっちなんか声低いし背高いし
みんなから「怖い」ってよく言われるんだよ~(泣

紫色(shiro) (プロフ) [2013年1月7日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声高いのいいよね~
声低いし背高いし・・・って一緒じゃねーかァァァァ!!!
よかった^^一緒の人いるんだぁ
でも、あたしデブだからもっと怖いよww

ゆーたろす@やせたい (プロフ) [2013年1月8日 14時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってかよく思うんだけど
何キロからがデブなんだろう?
私背が170なんだけどさ、
あとちょっとで60キロ行きそうなんだよねwww

紫色(shiro) (プロフ) [2013年1月8日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこまであたし、でかくないや(笑)
60って全然軽い軽い!!自信持ちなさい←
あたし155センチで体重50軽く超えてますwww
身長-100×0.9じゃないっけ??
多分ね!!!多分。

ゆーたろす@やせたい (プロフ) [2013年1月8日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当!?じゃあ私は63かぁ・・・
あとちょっとで超えるし((((;゚Д゚))))
痩せようと思ってもお菓子食べちゃうんだよなぁ~(泣

紫色(shiro) (プロフ) [2013年1月8日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ夜猫さんが好きな人と付き合ったらドSコンビだね!!

もぃ。@社会の底辺 (プロフ) [2012年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww確かにww一緒に人をいじめてみたいわ~(*´д`*)

紫色(shiro) (プロフ) [2012年8月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は私もドSだったりww
何時も友達とグルになって友達をいじってます。
しかもそのグルの子もこみゅ~やってるんですよ!!

もぃ。@社会の底辺 (プロフ) [2012年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ~うちのクラスはキスマイとか
v系とかが好きな人しかいないから~(´・_・`)
まぁ、私よりも超ドSの人はいるけどねぇ~女子だけどwww( ´艸`)

紫色(shiro) (プロフ) [2012年8月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂だいすき~

紫色(shiro) (プロフ) [2012年4月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も好き♪

(プロフ) [2013年2月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU