ユメ🌧のボード

ユメ🌧のプロフィール | 発言 (ユメ🌧の最後の書き込み: 「久しぶりだなあ 元気...」 @ユメ🌧のボード [2023年11月11日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは突然失礼しますくっきぃのリア友のますかっとと申します←
よければお友達になっていただけないでしょうかぁぁぁ!←
小6です←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてぇぇええ!!
友達なりましょなりましょ!!
年近いです!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!じゃあユメって呼んでいいですか…?
タメもいいでしょうか!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の事を呼んでるって分かればなんでもおけです!
もちろんユメでもおけ!
良いですよ!
私もタメ良いですか…?
呼び方…なんか呼び方のオススメってありますか?()

ユメ🌧 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、ますか茶()
全然タメいいです!
そしていろんな人に吐き散らかしてるんですけどくっきぃいるじゃん?あの…く…く…腐っゲフンく…組体操中のお菓子さん←
あの人と私の格差の違いよ泣いていい?←←
まず家私一軒家二階建てあれタワマン高層階そして顔!そして体型そして金全てがうああああああすまん取り乱した←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お風呂入ってくるー!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあますか茶って呼ばせてもらうわ()
おぉ、くっきぃちゃんなら今真下におりますね~
大丈夫、安心しなさい。
私も一軒家よ★(((
タワマン…高層階…顔…体型…お金…
ひえぇぇえええぇぇすげぇぇぇぇええぇぇ!!
うらやまだぁぁあああぁぁあぁぁぁぁぁあ!!
大丈夫よ私も知って今取り乱したからお相子だわw

ユメ🌧 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いってらっしゃぁい

ユメ🌧 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!?わかる!わかる!←
もうやだ神の与える格差()
しかも食べるアイスいつもハーゲンなんだよあいつ(関係ない)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神様もうちょっと私にも良い顔ください()
おぉぉおおおすげぇ高級だぁ!
うちは爽食べてる~w

ユメ🌧 (プロフ) [2021年2月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU