嫉妬丸のボード

嫉妬丸のプロフィール | 発言 (嫉妬丸の最後の書き込み: 「『ヴィンスモーク家に...」 @嫉妬丸のボード [2018年7月16日 17時] )
嫉妬丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『ヴィンスモーク家に嫁いだ娘は幸せになれるのか3』の更新が伸びそうです。

嫉妬丸 (プロフ) [2018年7月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説を読んで元気を貰っています。
これからも更新頑張って下さい。
応援してます。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年6月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

温かいコメントありがとうございます!
色々不足な部分が多い私ですが、一生懸命頑張ります。

嫉妬丸 (プロフ) [2018年6月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
応援してます‼️

鈴木美妃 (プロフ) [2018年6月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ヴィンスモーク家に嫁いだ娘は幸せにならるのか2』の更新が長引きそうです。
ご了承ください。

嫉妬丸 (プロフ) [2018年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま作品が勝手に消されるという問題が発生しております。
お気に入り登録していただいた方々には申し訳ないのですが、ご了承ください。
御迷惑をおかけして申し訳ございません。

嫉妬丸 (プロフ) [2018年6月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずこの前のことがあったから、保険として同じような作品を作ってみた。これで大丈夫なら、次も出せる。

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また作品が勝手に消された…何なんすか…!! そう言う嫌がらせっすか!?

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくの派生作品だったのに…もう二度と同じものは作れんよ

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、自分のボードに書き込めないのでここに失礼します。
はい、そうです。
忍たま募集企画主催でゴミのAohaです。
友達申請の許可、ありがとうございます。
これからはタメでお願いできますか?

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうしようかなと思ったんだけど、心機一転新しく作ってみようかなって。なんか悔しいから新しく作って見返してやろうみたいな(笑)

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月9日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……。
嫉妬丸さん凄い根性……。
そういえば企画小説と短編から関連外した?

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月10日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや外してないよ。もしかして外れてた?

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月10日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、嫉妬丸さんのとこ触ったら、企画関連無くなってたから、一瞬消えたの!?ってなって探したらあったから、関連外したのかな……って。
内容は私が見たときには変わってなかったよ。

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月10日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ…頃合い見て戻しておくね

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

I’m very お腹痛い

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しは家事を手伝ってくださいよ

嫉妬丸 (プロフ) [2018年4月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU