葉。のボード

葉。のプロフィール | 発言 (葉。の最後の書き込み: 「こちらこそ!! これ...」 @紫伊那のボード [2018年7月7日 21時] )
葉。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません。
葉。さんの文章すごく好きです!最近になりカリブラの小説を読み漁ってますが気づくと葉。さんの作品ばかり読んでます。もうニヤニヤしっぱなしです。笑
プライベートも忙しく大変かとは思いますが葉。さんのペースで更新頑張ってください!応援してます!

ゆゆ (プロフ) [2018年6月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆさん、メッセージありがとうございます!
嬉しくてゆゆさんのお言葉で私がニヤけてしまいました←
文才がなくいつも模索しながら書いてるのですが文章が好き。と言っていただけるととても活力になります、ありがとうございます!
これからもスムーズに読んでもらえるようになるべく更新ペースを変えないように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!

葉。 (プロフ) [2018年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU