嵐、キスマイ、… 2013年7月31日 14時 /初めまして! … 2013年3月15日 8時 /久しぶり♪ 覚え… 2013年3月1日 11時 /久し 2012年12月19日 21時 /いる? 2012年12月17日 15時 /久しぶり( ´ ▽ … 2012年12月16日 8時 /ピ~チ、覚ぇて… 2012年12月10日 21時 /嵐大好きです^… 2012年12月7日 18時 /k-pop友達にな… 2012年11月27日 20時 /テスト終わった… 2012年11月27日 16時
嵐、キスマイ、EXILEが好きです!!
返信送れましたー(>_<)ほんとですかっ⁉
初めまして!私、ジャニーズとAKB48とNMB48が好きです♪♪良かったら話したいです(*´∀`*)
★yuka★→友香って呼んでください(^ω^)
了解*¥(^o^)/*
ありがとうです(´∀`*)
お久しぶりです♪
久しぶりっ!
久しぶり♪覚えてるかな?
おー久しぶり♪もちろん覚えてるよー!!
最近テスト勉強が忙しくて来られなかった(´;ω;`)ウッ…
そうだったんだー!私も12日まであんまこれない><
久し
んーどーする?何時?
メアド打っておいてください!!
ctpxm727@gmail.comだよー!
ありがとう!!
いいよー*¥(^o^)/*
いる?
うん!
今ねエイトレンジャー見てたww
映画ー?
そうそう!!
どーだったー?
久しぶり( ´ ▽ ` )ノお話しよ!
でしよww
そんなの嫌だからww
だねぇーw
うんww
ピ~チ、覚ぇてる?!☆タコ☆ゃでぇ♪もし、覚ぇてたら返信ちょーだぃ(●^o^●)
大丈夫だよーー
またAKBの交換とかしょぉ☆
いいよー♪
ピ~チが持ってるAKBグッズ教えてっ☆
んー色んな人のクリアファイルとかーぷっちょのおまけとかー言い出したらきりないわ(笑)
嵐大好きです^^*中2です!かわいいですね///友になってください♪
あのさーみんな勘違いするんだけどプロフ画像私じゃないから(笑)
えっ\(◎o◎)/! 違うの?!ぢゃぁ誰なのさっ笑
NMB知ってる?
びみょーにw
そのグループのセンターやで!!
k-pop友達になろう!
おーー
ヨンミン堕ちるね~ノシ~!
了解☆
うん、ばいばい~!
おやすみー
テスト終わったーー!!解放感ハンパないww
ありがとーっ!
ユーザ登録画面に移動