那戯田沢 亜須のボード

那戯田沢 亜須のプロフィール | 発言 (那戯田沢 亜須の最後の書き込み: 「おんそやねー」 @那戯田沢 亜須のボード [2021年2月16日 0時] )

メッセージ一覧

零花ちゃん、こっちー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「んー…つまんなかった…」
そう言ってから手を合わせる。
「ごちそうさまでした」
そしてふにゃりと笑って幸せそうにした。

かわいい

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁ、だろうねぇ…」
クスクスと笑いながら想像する。
「ん、お粗末様」
そう言ってお皿を片付ける。

んねぇ…

零花 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「やっぱり拓と居るのが一番たのしい」
そうふにゃりと笑って抱き付く三峰は楽しそうにしていた。

社くんはかわいすぎます

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あら、そんな事言ってくれるなんて俺は嬉しいよ」
ぽんぽんと頭を撫でてシンクにお皿を入れる。
「歯磨きしてくる?」
三峰より背の高い三谷は三峰を持ち上げて聞いた。

ほんまそれ

零花 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、だってほんとだもん」
そう言ってふにゃりと笑って手にすりよる。
「するから下ろして……」
そう答えながら恥ずかしそうに顔を真っ赤にした。

第二のてんし

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あんがとさん」
ちゅっと額にキスを落として微笑む。
「えー、どうしよっかなぁ?」
にまにまとした表情をして一向に下ろす気配がない。
完全に揶揄っている。

そ れ な ?
因みに拓は180あります( ˇωˇ )

零花 (プロフ) [2019年9月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん…」
キスをされて嬉しそうに目を細める。
「ぅー…拓の意地悪…もう一緒にねない…」
そしてそう拗ねながらむくれた。

165しかないからな社くん

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん?良いよ。社が1人で寝れるならね」
駄々をこねるかと思いきやあっさりと頷いた。
「別に俺は社なしでも寝れるし?社は自分の部屋で寝てね」
にこにこと笑顔で言い放った三谷であった。

まじか

零花 (プロフ) [2019年9月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言われてじわりと涙が浮かぶが泣きはせずに睨む。
「拓なんて知らない…!」
そう言ってから腕から逃げ出して自室にこもりはじめた。

可愛い……

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月6日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「あら……社から言い始めたのに」
困ったような表情をして頭を掻く。
「……どーしようかな」
あれは当分許してくれなさそうだ、と苦笑しお皿を洗い始めた。

凄い慣れてる

零花 (プロフ) [2019年9月6日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU