那戯田沢 亜須のボード

那戯田沢 亜須のプロフィール | 発言 (那戯田沢 亜須の最後の書き込み: 「おんそやねー」 @那戯田沢 亜須のボード [2021年2月16日 0時] )

メッセージ一覧

( *・ω・)ノやぁ
きましたぞい(*´ω`*)

零花 (プロフ) [2019年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーい!
んで、ショタ化のやつどちらからするかね?
颯翠か綾要か
私的に記憶も姿も昔の六歳…虐待受けてる状態に戻ってて警戒心丸出しだった篠崎君が羽矢部君になつく所かきたい

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もうめんどくさいから二つかけば50/50では?(((((((
私のボードで書き方とかで

零花 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おい…
そっちがええならそっちでもええよ。
んじゃ此方で篠崎くんショタをそっちで華央くんショタを書きますかね?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

面倒くさがりなんです…
分かりやした。
どんな風にショタになったとかは後のお楽しみ?とか?

零花 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わしもだ(((
ん~…篠崎君はポートマフィアからの依頼で梶井の薬の試薬品飲んでとか?
だから戻るまで数日かかるとか?
華央くんは異能力でいいんじゃない?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月15日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んんw
お、おけ!!

零花 (プロフ) [2019年8月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、後でそっち行くから~
とりま篠崎くんの先に此方で書いとくね
ーー
「どうしたものかな…」
「ほ、本当にどうしましょうか…?」
そう太宰と敦は机の下を見ながら呟く。
「ポートマフィアの依頼で飲んだ試薬品がまさかの子供に戻るものだなんてねぇ……」
「えぇ…と言うか篠崎君、出てきませんけどどうします?」
そう言う二人の視線の先、机の下には小さな少年がだぼだぼの篠崎着ていた衣服にくるまりながら物凄い殺気と敵意を出してこちらを睨みつけながらうずくまっていた。
「とりあえず、綾くんに電話するよ」
そう短く言って太宰は電話を掛ける。
「朝早くにすまないね綾くん。実は……」
太宰は手短にポートマフィアからの依頼で試薬品を飲んだ篠崎が子供になったこと、そして記憶も子供の頃になっている為に机の下からでてこないことを話した。
「だから、とりあえず来てくれないかな?」
そして太宰は単刀直入にそう言った。

ーー
ん~…可愛い

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月15日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仕事をしている最中に太宰から電話が掛かった。
内容を聞いて驚くが冷静に戻る。
「分かった、いますがそっちに行く」
と伝えて電話を切った。
外套を着て急いで家を出る。
助かることに探偵社と自分の家が少し近いのだ。
だから多少遅れたが早めに着くことができた。
「失礼します。羽矢部ですが」
そう言って扉を開ける。
探偵社へと続く階段を上っていても気づいた。
物凄い殺気だ。
「…あの、この殺気を出してるのってかなめくんですか?」
と念の為に尋ねる。

それはわかる

零花 (プロフ) [2019年8月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その質問に太宰は苦笑しながら頷く。
「要君はこの頃は虐待を受けてた時期だから人への警戒心が酷いのだよ。だから机の下から出そうとしたら手を噛まれて引っ掛かれたよ」
そう言う太宰の手の包帯には噛まれた為に血が滲み、引っ掛かれた後のみみず腫があった。
「その、僕達じゃどうしようもなくて…それで羽矢部さんならと思いまして……」
そう殺気に冷や汗を流しながらオロオロと敦が言う。
相変わらず机の下でうずくまる篠崎は尋常じゃない殺気と敵意を滲ませていた。
「うぅ”……」
フーフーと猫の様に唸り、自身の大きな外套にくるまり蒼い特徴的な目しか見えない状態でいた。

羽矢部くんどうするかな…?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月15日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「…そうなんですか」
ちらりと警戒丸出しの篠崎を見る。
そしてふぅっと一息ついたからそのまま噛まれるのも引っ掻かれるのも覚悟で篠崎に近寄る。
そしてこれ以上怖がらせないようにしゃがみ篠崎と目線を合わせる。
「…はじめまして、俺は羽矢部綾って言います」
ふわりと微笑み自身の名前を言った。
頭を撫でようと手を差し伸べた

篠崎君の為ならなんでもするよ

零花 (プロフ) [2019年8月15日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU