Len.のボード

Len.のプロフィール | 発言 (Len.の最後の書き込み: 「うんうん大丈夫よん!...」 @Len.のボード [2021年5月10日 0時] )

メッセージ一覧

出戻り激しすぎて草

natty (プロフ) [2021年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、ごめん。
本当にごめん。
ついこないだ戻ってきたばかりで
「またお話しよ~」とか言って
調子のって夜遅くにブルーライツピーポーかましてるのを
親に見られたnattyです。
弁解ではありませn((あります
いや、折角戻ってきた直後に消えて
「え?お?」
と思ったでしょうオンニ。
「なに考えとんこいつ… 読めなすぎる…」
でも、そんなところも含めて全部好き、みたいn((
もう本当ごめんね、、、
親に見つかりました。
でもまだ、ギリギリセーフって感じ(?)
その場で必死に言い訳したものの、お母さんに責められて
全部消させて頂きました………
すべて、です。すべて。
でもそんなんじゃ納得いかないじゃん。
オンニ達に迷惑かけるかつ自分勝手な行動にでてしまって
こうして人間は腐っていくのだと思いました。()
というわけで、戻ってきたよ。
親の目線たちを遮って…
今回は何があっても全然消えんから。
絶対。
そう固く決心したnattyを拾ってくれるなら、
チュニのぽっぽを差し上げまs((一旦黙ろう
うん、最後にもう一度謝らせて。
オンニ、本当にごめんなさい。
これでもう悔いは無くなった
(はず)
なので、
大人しくオンニの返事を待つとします。
ではでは。

natty (プロフ) [2021年3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今見返したらすんごい長文…(苦笑)
みあん。
あ、あと、第一志望おめでとう~
高校生活もがんばるんば~
(/°∀°)/ヒャッハー

natty (プロフ) [2021年3月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お疲れ様です。
好きです。一瞬お?とはなってもうたけど
そーゆーことがあったわけね。
おっけい!!おんにはいつでも必ずあなたを拾います。お任せあれ!!!
ありがとう〜!!鼻のJK頑張るわ!!
あ、華じゃないよ?鼻やで、、

Len. (プロフ) [2021年3月23日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!! 羊垢や~ん!!!!!!!!(今更)
アイコン食べさせてもろt((
はい、お疲れ様です。
きゃ~! オンニに告白されちゃった!!!! いやんいやんっっ//
あ、うん。
そーゆーことがあったわけよ…
ごめんね、、、(;´`) 拾ってくれてありがとう♪
華じゃないのかぁ……
鼻、、、 まぁ人それぞれよな。
よし、鼻のJK頑張ってな!!!!!!

natty (プロフ) [2021年3月23日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

がんばるんば!!

Len. (プロフ) [2021年3月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あかんー低浮上かましてもうたー
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!!
ちゅーちゃん元気してた!?!?
お勉強が最近キツくなってきてて気付いたら一ヶ月という今日この頃です。

natty (プロフ) [2021年4月24日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちゅーちゃんさらんへ❤️❤️((うんどうした

natty (プロフ) [2021年4月24日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん大丈夫よん!!!
てかうちも課題多いし、居残りも多いから全然浮上できてなかった(;_;)
服作んの完全に舐めてた…(おい)

Len. (プロフ) [2021年5月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

服作んの?
何部?((多分違うよそれ

natty (プロフ) [2021年5月11日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わーお

natty (プロフ) [2021年7月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU