鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「もう7月だよ」 @鈴のボード [2020年7月20日 0時] )

メッセージ一覧

春山 (プロフ) [2019年5月19日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

君が来なかったんだよね

春山 (プロフ) [2019年5月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

寿人がここ辞めるって垢変して 探しても見つけられなかった時

(プロフ) [2019年5月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここにくる意味もなくなって、来るのやめてた

(プロフ) [2019年5月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは言い訳だよ、探そうと思えば探せたはずだよ其奴のことが好きでたまらなかった

春山 (プロフ) [2019年5月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言い訳かもしれないけど、辞めるって言葉最初は信じてなくて ずっとりんちゃんと探してたけど見つけられなくて、本当にやめちゃったと思ってたです

(プロフ) [2019年5月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だから会えた時は本当にうれしかったです

(プロフ) [2019年5月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

会えたのは君が其奴に振られて癒しを求めて探したからだよね

春山 (プロフ) [2019年5月19日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのかもしれないけど、辞めるっていわれたらもう会えないって思う

(プロフ) [2019年5月19日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、癒しとかそんなんじゃなくて ずっと話したかった

(プロフ) [2019年5月19日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう会えないじゃなくて会えなくてもいいと思ったんだよ脳がね

春山 (プロフ) [2019年5月19日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU