は~い!体育祭がすんごく嫌なんですけどwww
ちっす
ちっす!ってあれ?肝心の吹雪丸がww
よっす
あ、ほんとだww
うお!?www
ああ。来た来た。はい!明日はー一応何の日?
皆アイコン設定しないの?
体育祭でしょ?
返信早すぎワロタ
アイコン設定したいんだけど写真にまだURLつけてないww
ユーザ登録画面に移動