は~い! 体育… 2016年9月20日 13時 /('ω'… 2016年9月14日 16時
は~い!体育祭がすんごく嫌なんですけどwww
......語尾にアルなんてつけてどうしたお前。
なんとなくなんだけどな~
なんとなくかよ学校行くの辛いー。一組まともな奴いねー。つまんねー。体育祭とかクソつまらんかった。
それな…おいらは小説の下書きするから授業とかカンケ―ないけど
ってかグンナイ
('ω')チッス
マジかっ!いやー。テス勉したくねー。文法ってなんだよ〜(T ^ T)
今日ありがとう
うん!私も楽しかった♪あの謎の人からのメールは大丈夫だった?あ、そうだ。タイムラインになんか反応あった?
ウッ(野太い声)
えッ!?なんかあったっぽいなー!何があったんだ!?言ってみるがよいぞ!
ユーザ登録画面に移動