卯月のボード

卯月のプロフィール | 発言 (卯月の最後の書き込み: 「返信が遅くなり、すい...」 @卯月のボード [2019年7月4日 23時] )
卯月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

卯月さん、お久し振りです
ずっと前から引退の話は聞いていたんですが、声をかける機会を見失い
あの時以来に参上しました

そういえばコピペの作品100000hit達成おめでとうございます!
初めて逢った遺書.からたまたま卯月さんが作っていた作品だと知り…
世界は狭いですね

読み専?になるのかな?だとしたら、がめついようで申し訳ないですが
遺書.に続編作るんで良かったら見に来てくださいね!
後はきっと卯月さんは「あおりん」とか言う人物を知っていると思うので
アイツにも構ってやってください

…偶然の重なり、彼女私のリア友なんですよ(笑)

あの事件を知った以上気が引ける事も多々ありますが
卯月さんにはずっとファンでいてほしいですね
私は彼らが大好きだから、作品を書き続けます
その気持ちが、これからもずっと続いていけばいいなぁと思ってます!

二次創作を苦手とする人も多くいる中で、私達はこれからも
好きを共有して彼らを応援できれば私は幸せです

最後に告白します、好きです(唐突)
本当に深夜に見るのを失敗した~!と心の底から思った素敵な作品
貴女の作る作品が本当に大好きでした

暇であればこっちにも遊びに来てくださいね!
素敵な作品を本当にありがとうございました!

Aの化身 (プロフ) [2019年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、すいません!!
お久しぶりです。
わざわざありがとうございます...!!
100000も行ってたんですね....気づかなかったですw
運命かとあの時は思いましたww((((
そうですねー世界は案外狭いですな〜(❁´ω`❁)
読み専になりますね。続編ですか!!!?見ます!!見させて頂きます!!
分かりました!!あおりんさんとも仲良くさせて頂きます!!
お!リア友さんなんですね!!偶然ですねw
やっぱりあの事件を知って、ご本人からしたら嫌なのかな....って....
しかも私の1番好きなシッマがそれを見てうわ....って反応をしたなら尚のこと.....今はとても更新できる精神状態じゃないなと判断したので、活動を辞めると決めたんですよ。
って言っても、もしかしたら引退してもやっぱりネタというのが思い付いて来てしまうんですよね......
大丈夫ですよ!!嫌いになんかなりません!!ずっと大好きです!!私の分まで頑張って下さい!!!凄い応援してます!!!
私も好きです(唐突)そう言って貰えるだけで私は十分ですw皆さんに喜んでもらえる作品を作れて良かったとAの化身さんのおかげで改めて感じることが出来ました!!
暇人なので、また遊びに行きますねww
今まで応援して下さり、ありがとうございました!!
もう少し書いていたかったなって思いますが、今は精神状態がかなり来てますので........また見に行きます!!!

卯月 (プロフ) [2019年7月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卯月さん会いたくて……!!((((((
もしよかったら私の作品も見て下さい!!
https://uranai.nosv.org/personal.php?t=honotanriri1966
↑こちらから……

光に生まれし社会の闇@ごりらー@生チョコ族 (プロフ) [2019年6月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!!w神じゃないよw紙(ペーパー)ではあるけどw
(ΦωΦ+)ホホゥ….ちょっと存じ上げてなかった......また学校終わりくらいに見るね〜
ありがとう(❁´ω`❁)

卯月 (プロフ) [2019年6月14日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日経ったけど見たー?

光に生まれし社会の闇@ごりらー@生チョコ族 (プロフ) [2019年6月16日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々あってぶりっ子のやつしか見れてないけど、めっちゃおもろいな〜
コラボ作品できた時はぜひ教えて下され<(_ _)>〈 ゴン!〕

卯月 (プロフ) [2019年6月17日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやろ、おもろい作品いっぱい作ってんねん!!実は知らん間にLINEの方で繋がっとってな……そこからなんかコラボの話になって…またコラボ出来たら言うわ!!

光に生まれし社会の闇@ごりらー@生チョコ族 (プロフ) [2019年6月17日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´ー`*)ウンウン
知らん間に!?!?怖いw
うん!!コラボ作品出来たら言って〜

卯月 (プロフ) [2019年6月17日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU