変な奴参上!フゥッハハハハハハ(((( ひっつき虫の如く現れる!十字架(クロス)でぇええええっす!(((((←
つ【ゴキ◯ェト】
シューーッ
ぎゃー!…って僕ゴキブリじゃないですよ!←
え、違うの?wwwてっきり害虫かと…(☆〜(ゝ。∂)
ちょっw酷いwwww
うそだよwwwwただ単にテンションふなっしーな人にゴキ◯ェトかけたかっただけww
わぁwwwwん?綺羅さん=おちゃさん?
違います(キリッ←なんか、害虫的な人が…←
あ、そうなんですか!またですか?!wwwww
すみませんwww汚物は消毒だぁぁぁぁぁぁ!!的なw
ユーザ登録画面に移動