鈴那美のボード

鈴那美のプロフィール | 発言 (鈴那美の最後の書き込み: 「名前ってもしかして神...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年7月20日 22時] )
鈴那美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
最近、親が家にいすぎてここにほとんど来れなくなる…
それでも仲良くしてください!
よろしくお願いします!

鈴那美 (プロフ) [2016年4月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたよー(*´∇`*)!

威奈 (プロフ) [2016年3月4日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ、またね~(いつ来れるか分からないけどよろしく!)

鈴那美 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!!三( ゜∀゜)!
げんきしてた????
親、うるさいなw
暗殺教室おわらんでほしいー・゜・(つД`)・゜・
僕みてないな…( ;∀;)
うん!まってる!w

威奈 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 81番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそヨロシク♪

威奈 (プロフ) [2016年5月19日 17時] 82番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひさしぶり~。どんどん見てたアニメが終わっちゃったよ~
今は「はんだくん」見てるけど、威奈さんは最近アニメ見てる?
おすすめのアニメがあったら教えてね!

鈴那美 (プロフ) [2016年9月10日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかして、忙しいか、忘れちゃった?
じゃあ、威奈さんが暇な時(なかったらごめんなさい…)いつでも返信してね!ww
後、2年ぐらいは待ってるね~ww
すぐ返信は出来ないけど、これからもヨロシク!

鈴那美 (プロフ) [2016年9月13日 15時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU