綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

おばこんばんわございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとお友達とこみゅーでお話するの久々なので謎テンションでお送りします()
なんか色々雑談出来たら嬉しいです〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

藤幸 (プロフ) [2019年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユキさん〜〜〜〜!!!!テンション高いですねいらっしゃいませ〜〜〜〜!!!!(謎テンション)
こみゅーお久しぶりなんですね久しぶりの相手が私でいいんです????(言い方)
頭が悪いのでIQ3くらいの会話しかできませんが色々お話ししましょう_(┐「ε:)_
すぐに話が逸れる予感しかしないのですがとりあえず企画のお話でもしませんか〜〜!?

綾瀬 (プロフ) [2019年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもより謎テンションに拍車がかかってますね(謎)
こみゅーのお友達はだいたい滅んだので……綾瀬さんとお話するのは本望ですハラキリ
大丈夫です、わたしも頭の悪さには自信があります(駄目)
そうですね〜〜〜〜!! 企画のお話しましょう〜〜!!!!
桜庭さんと久我くんは喫煙マブダチ設定が(私の中で)固まりつつありますが、雪見さんや月宮くんは久我くんのことをどんなふうに思ってるのかな〜とか気になってはいるんですけれど、そもそもうちの久我くんの設定をしっかり固めて発表していないが故に決まりにくいという問題が発生しましたどうしましょう(助けを求めてはいけない)
アッあとトトロいたもん話についてもう少し掘り下げたいナ……とか……(描けたら描くのポーズ)

藤幸 (プロフ) [2019年7月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

謎テンション同士仲良くしましょう_(:3 」∠)_
だいたい滅んだwww悲しいwww
まあかく言う私もだいたい滅んでますね...どうしてみんな居なくなってしまうんや...一番古い友達リストの追加日が2015年の11月なので4年半くらい前...?ログインする前も数えたら6年以上このサイトに居続けているらしいですびっくり〜〜!!
せっかくなので友達申請しておきますね✌︎('ω'✌︎ )占ツクほぼ使ってないので何の意味もないのですが_(:3 」∠)_
ここのユーザーさん軽率に腹切る人多すぎません????
IQ下げてする会話側から見ればヤバい以外の何物でもないんですがやってる側からすれば楽で良いんですよね_(:3 」∠)_頭使いたくない_(:3 」∠)_(ふて寝)

私の中でも桜庭ちゃんと久我くんずっとマブダチだと思ってたんですが違うんです??
雪見ちゃんは可愛い後輩だったり口はアレだけど良い子だなぁとか思ってたりしそうです〜!追加設定次第で変動します!
月宮くんは...関心を抱いているのかわかりませぬ...すみませぬ...(ハラキリ)
たぶん一対一だといつまでたっても交流することが無さげなんですが、桜庭ちゃん経由で絡むことがあるのかなぁとか思いました。いやほんとあんなキャラ設定にしたばっかりにすみません(ハラキリ)
久我くんの詳細設定正座待機してます_(:3 」∠)_(脱ぐなと色んな方から言われたので服は着ておきます)

トトロいたもん話掘り下げて良いんですか!?!?あの正気の沙汰じゃないネタ(?)を!?!?
(しかし語る)
「トトロいるよ??」ってひょっこり登場した雪見ちゃんが「これ以上トトロの存在を否定されて傷つく子供が出たらいけないからウンタラカンタラ」とかなんとか言って実際にトトロのいる世界へ二人を連れて社会見学に行く続きがあったりしましてね...(狂気)
描けたら描くんですかwww私と雪乃さんとの3人にしか通じないネタですが大丈夫ですかwwwウェッwww

綾瀬 (プロフ) [2019年7月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり文字数増えましたね????
軽率に文字数を増やしてしまう病気にかかってるのですみません_(:3 」∠)_

綾瀬 (プロフ) [2019年7月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おわ〜〜〜〜〜そんなに前から占ツクの民に〜〜〜〜!! 私は……4年半くらい前?ですかね……( ´ ᐞ ` ).。o
あわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜有難う御座います〜〜〜〜!! 許可してきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! わたしも最近はほぼ使ってないです笑
腹切りは日本の文化なので……(???)
頭使いたくない……超同意……(:3_ヽ)_
やった〜〜〜公式でマブダチですね!!!!!!!!!!!!!
ふむふむなるほどなるほど……月宮くんとは絶対に桜庭さん関連だろうな……と思ってました( ˘ω˘ )
大丈夫です、大好物ですから美味しいですムシャア(`・ω・´)b
頑張ります……では代わりに久我くんが脱ぎますね(背水の陣)
トトロいたもん話……とても楽しいお話でしたので!!!!!!!!!!! 「馬鹿やってるな此奴ら」なほのぼのIMPO楽しい……(^ω^ ≡ ^ω^)
雪見さんに連れられ宇宙猫顔で社会見学に行く二人が想像できます……(狂気) トトロ現実で見たらすげえ怖そうですね……()
描けたら描きたいですぞ!!!!!!!!!!! トトロ教信者(???)を増やすのです(??????) ウェッ¥(˙꒳˙ )/
文字数多いと嬉しいので全然大丈夫です!! 幸せなのでOKです( 'ω')b

藤幸 (プロフ) [2019年7月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何故か改行ができないようで見にくいかもです……すみませぬ|ω・`)

藤幸 (プロフ) [2019年7月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆるゆる利用してたらいつ間にかこんなに時間が経っていました_(:3 」∠)_
ありがとうございます〜〜!!もう好みが変わってしまってここで夢小説を
読むことはほぼないので…!個人サイト系の方に移動しました( ˘ω˘ )
そんな物騒な文化が現代まで続いててたまるか!!
外では猫被らないとなので息抜きのインターネットぐらいIQ3でやりたいです_(:3 」∠)_

公式マブダチです〜〜!出会って3年ですけど!!初手で「恵さーん(笑)」ってやるのは許されますか!?最初は折り合い悪そうだなぁとか思いました。
月宮くん仲が良い(語弊有)人に関係しない人には本当に無関心そうだなぁって…表面上ではにこやか〜に接してそうですけどね。
「ああ、桜庭のマブダチか」みたいに認識してるんじゃないかなぁと。
背水の陣はずるくないですかwwwワードセンスwww

シリアスになりがち(たぶん)のIMPOで楽しく馬鹿やっててほしみですね!!
雪見ちゃんがメ●ちゃんの魂回収するついでにっていうのは狂気が過ぎたのでやめました_(:3 」∠)_
「うわでっっか」「トトロいた…」「トトロ怖過ぎない??ねえこれ子供に見せて良いやつ??泣かない??」「トトロいた…」「あっ小トトロは可愛い」「わかる」みたいな会話が脳内で展開されました。
実際に書くときはトトロ伏字にしなきゃ…ト●ロ…著作権…。

こみゅーの仕様(?)で普通に改行入れても改行されないので、空白文字打って改行してます✌︎('ω'✌︎ )
「 」←の中の空白コピーしてユーザー辞書に登録してます。空白文字だけじゃ登録できないので「 *」みたいにアスタリスクつけたり。読みは「く」。ご参考までに〜〜!!

綾瀬 (プロフ) [2019年7月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜夢小説の質が違いますもんねここ〜悪い意味で()
夢小説……か……(昔の黒歴史を思い出す……)
久我くんはハラキリしますよ()
ほんとそれなです……外は猫かぶってないと生きていけない……ネットでは馬鹿が裸で駆け暴れてます(???)

3年もあればマブダチですよ(`・ω・)bグッ!
ありそう……凄くありそう……!! 久我くん的には駄目ですけど私的には美味しいのでOKです(幸せならオッケーです)。
表面上はにこやかな月宮くんを見て「食えねぇ奴」って思いそうです…久我くん……( ᷇࿀ ᷆ )
なんか分からないんですけど、月宮くんがマブダチって言うの想像したらジワジワきました(??????)
スキル『背水の陣』発動!!
>久我 の 服 が 弾け 飛んだ<
「なんでだよッッッ!!!!!!!」(服の弾け飛ぶ音〜^)

〇イちゃんの魂を……とうもころし()食べ過ぎたんですかね……(?????????)
トトロを怖がる2人とにこやかなままの雪見ちゃん……(妄言)
小トトロはめっちゃ愛でそうですね……可愛いかよ……
トトロって打とうとしてトロロって打ち間違えそうになりましたこれなら伏字がいらない(本末転倒)

なるほど!早速参考にしてみました!
出来てるかは分かりませんが……(:3_ヽ)_

藤幸 (プロフ) [2019年7月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ改行出来ました〜!!¥(˙꒳˙ )/

藤幸 (プロフ) [2019年7月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

女主のラブコメ系はもう読まなくなってしまったもので…マイナー中のマイナーが好きなんですけど、ここではほとんど見かけないんですよね。
探せば良い小説もあることはわかってはいるのですけど、もう発掘作業に疲れてしまいまして…絵を描くことに時間を注いでいます_(:3 」∠)_
夢小説は必ずしも黒歴史になるとは限りませんよ!面白い夢小説は本当に面白いので!!
ああ、久我くんヤクザでしたもんね(納得)
インターネッツはヤバい人しかいないと思ってます_(:3 」∠)_

初手印象は最悪だけど喫煙所で遭遇する内に気があうことがわかっていくんですかね〜〜。親御さんの許可が出たので初手で「恵さーん(笑)」ってやりますね!!
まさに食えない奴です笑笑 ジワジワ…なんででしょう…????
作者は自由に創作世界へ介入できるので服を脱がすのは容易いですね( ˘ω˘ )良い音してそうですね服の弾け飛ぶ音〜^
久我くん絶対腹筋割れてると思うんですけどどうなんでしょうかお母様…!!

普通に老衰だと思います(違うそうじゃない)
ほら…雪見さん数百歳ですしおすし…ダイヤモンドメンタルですし…。
大トトロの歯が実写だとめちゃんこ怖そうだなと思って…小トトロは小さいし白いし(?)可愛いと思うんですよね。もふもふしてそう。
奇遇ですね私もトトロとトロロって似てるなと思っていたところです(あほ)

綾瀬 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU