たらこすぱげってぃのボード

たらこすぱげってぃのプロフィール | 発言 (たらこすぱげってぃの最後の書き込み: 「いいですね!それ!そ...」 @たらこすぱげってぃのボード [2018年9月27日 0時] )

メッセージ一覧

何度も何度も失礼します!
今回は、囚人キャラの朔砥についてお話したいと思い、お邪魔させて頂きました!
今、担当看守は神無さんの許可をいただけるのを待っている状況なんですが。
日登さんを苦手な看守に設定させて頂きたいなと思っています。

それにあたって、もしよければなんですけど、日登さんと関係を作らさせて頂くことはできますか?
日登さんは神無さんの担当する囚人がまともだと思われていると思うので、その中の一人である朔砥に「俺の班(担当寮)に来ないか?」って勧誘していそうです。朔砥は勧誘を毎度断っていそうです。
どうでしょう?

対する朔砥は、極端に暑い場所が嫌いなので、怒ると突然熱くなる奇病をもっている日登さんに苦手意識をもっていそうです。
そして、日登さんによく頭に手を置かれたり、撫でられたりするのも嫌がっていそうです。
「ちょっと俺より、数cm高いからって・・・やめろおおお!は、恥ずかしいだろ!!」
ってやっていそうです。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!それ!その関係でお願いします!テンプレの方に私も追加しておきますね!

たらこすぱげってぃ (プロフ) [2018年9月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
嬉しいです。私もテンプレに追記します。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU