ヤンヤンつけマーボーのボード

ヤンヤンつけマーボーのプロフィール | 発言 (ヤンヤンつけマーボーの最後の書き込み: 「私はですね...デク...」 @ヤンヤンつけマーボーのボード [2019年7月19日 13時] )
ヤンヤンつけマーボーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ...ほんま今回のために何個オーブ集めたことか...(´;ω;`)毎日ログインしてオーブ集めまくんのめっちゃ辛かった(´;ω;`)←面白かったけども
今回はまじでガチで挑みますw

ヤンヤンつけマーボー (プロフ) [2019年7月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今オーブ94個ですw
この日のためにジキハイ確定のガチャもやらずに貯めたんだ…((

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年7月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は...そうですね。とりあえず100連できるように500は貯めてみました←マジ
っていうか次のコラボまで貯めとこうと胸に決めていたらヒロアカとか運が良すぎましたw
...無課金で500は辛かったw

ヤンヤンつけマーボー (プロフ) [2019年7月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャンペーンでオーブ100個以上確定のやつやりました?
自分200個手に入れましたー!!
デク、オールマイト、オール・フォー・ワン以外全員ゲット出来ました!
明日死にそうですw

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年7月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はですね...デク、かっちゃん、オール・フォー・ワン以外でました...なんか知らないけど推しが出ない人生なんです(´;ω;`)
100連しても出ない推しとはいかに...w

ヤンヤンつけマーボー (プロフ) [2019年7月19日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU