リアレナのボード

リアレナのプロフィール | 発言 (リアレナの最後の書き込み: 「分かりました。」 @うるさいキメラのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

来ました。
今は少し落ち着いた。
昨日のは何だったんだろう。分かりますか?
…分かんないですよね。
すみません。いきなり分からなくなったんです。
俺は病名忘れましたが、質問しても『分からない』としか答えられない(?)病気です。
でも、自分の気持ちが分からなくなる病気では無いはず。
いきなり、好きな事もしたくなくなって。
昨日は俺が可笑しかったんですね。

カコ (プロフ) [2020年8月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長くなってしまってすみません。

カコ (プロフ) [2020年8月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。落ち着いてよかったです。
そういうことがありますよね。カウンセラーではありませんので、分かりませんが、こうして吐き出していればすっきりするかもしれません。誰かに、友達とかにいろいろ吐き出して、それでもすっきりしなければ、ここやカウンセラーの人に相談すればいいと思います。
実は私、いじめのようなこと一緒に遊んでいた、女友達からされていたんです。その時は、親や先生に言ったですがまだ続いています。今はカウンセラーに相談したり話したりしてすっきりしているので、違いますが、吐き出してすっきりした方がいいので、相談してください。私のはアドバイスのような感じになってしまいましたね。長文すみません

リアレナ (プロフ) [2020年8月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

カコ (プロフ) [2020年8月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU