おいしいくじらのボード

おいしいくじらのプロフィール | 発言 (おいしいくじらの最後の書き込み: 「初めまして。わざわざ...」 @おいしいくじらのボード [2022年6月3日 16時] )

メッセージ一覧

突然すみません。矢原と申します。
今回、『あの、めんどくさそうなので帰ります』の作品を読ませていただきましたが、とても面白かったです。作品の主人公の性格はもちろん、キャラとの関係性が私の中でドストライクでした!
今回、その続編の作品がパスワードコード入力で見られると知って居ても立っても居られず、メッセージを送らせていただきました。是非、コードを教えていただけると嬉しいです!
長文になってしまいましたが、これからも応援しています!

矢原 (プロフ) [2022年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。わざわざお越しくださりありがとうございます。申し訳御座いませんがそちらの作品は只今修正中でして...修正完了次第公開させていただきますので、今しばらくお待ちいただけたらなと思います。いつも拙作をお読み下さりありがとうございます| ‹:)~❁

おいしいくじら (プロフ) [2022年6月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU