小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「ありがと~(*´-`...」 @赤眼のボード [2016年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

こっぺんずです!(旧名みかづきも。)
作品読んでいただきありがとうございます!
良かったら友達になってもらえませんか?

UMINA (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なりたい!!!是非お願い致します!

小春 (プロフ) [2016年8月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!共通点多すぎて運命感じちゃってww いきなりで何ですかタメ口でいいですか?敬語はなんか慣れなくて。

UMINA (プロフ) [2016年8月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてすいません!(ケータイ没収されましたw)
もちろんですよ!うふふふ.....w

小春 (プロフ) [2016年8月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もちょっと前までは没取されてて…戻ったときのテンションが凄かったww あと、三回目だけどリア友に「んず」要らなくね!?とつっこまれ、名前変更。(´・ω・`)三回目…

UMINA (プロフ) [2016年8月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、同い年だから小春さんもタメでオナシャス!

UMINA (プロフ) [2016年8月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

実はこれ、戻ってないんですよね…(泣) wiiUからやってるんです…
あ、タメ口こちらこそ宜しくオナシャス!

小春 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU