うさぎ@りんご飴のボード

うさぎ@りんご飴のプロフィール | 発言 (うさぎ@りんご飴の最後の書き込み: 「はい!ぜひぜひ! こ...」 @安泰学園関係ボードの話題 [2017年3月28日 11時] )

メッセージ一覧

ラピスラズリです!
従順な兎と操り人形、control slaveの読みたさにここまで来てしまいました。
教えてくれると嬉しいです!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、うさぎ@りんご飴です(*´ω`*)
ハーメルンという小説投稿サイトがあるのですが、そちらでも活動しております。
一応お伝えしておきたいのですが、本来従順な兎と操り人形はラブライブというアニメの二次創作の小説なんです。
ハーメルンでは現在そちらのラブライブバージョンで書いておりますので、ご了承くださいm(_ _)m
それではもう一度ユーザー名を送りますので、お読みいただけましたらご報告ください。
念のため、メッセージを消去させていただきます。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年12月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……ん?あっ!ハーメルンですか!?私やってます!!っていうか今日登録しました!!うわ、なんか…なんか!なんか凄い!!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ラピスラズリさんもハーメルンを使ってるんですね!
なんだか凄いです(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年12月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてみます!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
確認しました。
ユーザーネームが載ってるメッセージの消去をお願いします(>人<;)
重度の心配性で……。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年12月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
消去しました!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU