うさぎ@りんご飴のボード

うさぎ@りんご飴のプロフィール | 発言 (うさぎ@りんご飴の最後の書き込み: 「はい!ぜひぜひ! こ...」 @安泰学園関係ボードの話題 [2017年3月28日 11時] )
うさぎ@りんご飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CSS配布のパスワードを教えてくれませんか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

背景のURL、お届けに参りました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/3/b/63b7180b8ad0b5ac29276e444c643715.png
背景単体のURLはこれですが、私はCSSを使い左上に固定してます。
body{
background-color:#E9F4EC;
background-image:url(http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/3/b/63b7180b8ad0b5ac29276e444c643715.png);
background-repeat:no-repeat;
background-position:top left;
}
これで設定できるので、お好きなようにお使いください♪
ありがとうございました!

零ーレイー (プロフ) [2017年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます!
使わせていただきます(´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!CSSの件でやって参りました!!あのフォントのCSSは下記通りです。
@media screen and (max-width:765px){div#desc{height:345px;}}
@font-face{font-family:きろ字 プロポーショナル;
src: url(https://cdn.leafscape.be/kiloji/kiloji_p_web.woff) format(woff);}
*{font-family:きろ字 プロポーショナル,Meiryo,sans-serif !important;}

燈籠 (プロフ) [2016年3月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できないです(汗)
iPhoneなのですが、これだと無理なのでしょうか……。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月1日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私androidなのでiPhoneのことはよく分からないのですが、出来ると思います……ボードだからできないのかもしれませんので、私がCSSを載せた作品作るので、そこで試してみてくれませんか?

燈籠 (プロフ) [2016年3月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
そちらなら出来ると思うので、そちらで試してみますね(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらになります!【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/61032a6efc7/

燈籠 (プロフ) [2016年3月1日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
コピーできました!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月1日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いのイカです。
早速ですがやっていただくことについて話をします。
参加の方法はいろいろありますが、ここではまとめて3つの方法を紹介します。

もちろん方法を提案していただいてもwelcome! ですよ(笑)

一つ目の方法は、「レビュー」です。
自分の作品、もしくは「雑誌企画イベント」に募集された作品を読んでいただき、レビューを書いてもらいます。
長い場合は最初の数話での感想でも大丈夫です。
基本的にこれが、一番簡単な参加方法となるでしょう。

二つ目の方法は、「専属ページ」です。
自分のページを持ち、そのテーマで毎号書いていくという形になります。
これが個人的にはオススメです。
一ページ以上であれば、何ページでも書いていただいてOKです。
画像が必要な場合は、自分で手配できないのならイカが手配できます。

三つ目は「画像・デザイン」です。
表紙のデザインはもちろんのこと、記事中の画像を手配することもやっていただきます。
どっちかでも良いですよ(=^_^=)
あとは、記事自体のデザインも話し合うかもです。
今はあまりにシンプル過ぎますので……。

ーーこんなところでしょうか。

二つ以上の役をやることも可能です。
基本的には月刊ペースで行きたいです。
どう思いますか?

占いのイカ (プロフ) [2016年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テーマと言うのは、例えばどんなテーマでしょうか?
こんなこと聞かれても答えにくいかもしれませんが(汗)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レビュー、雑誌本文などは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/future230412/
に書いてください。
画像もご自由に使用可能です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/future23048
に編集パスがあります。

テーマ、ですか……。
「上手な絵の描き方」とか、「食レポ」とかでしょうか。
……たぶん。

占いのイカ (プロフ) [2016年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専属ページは、少し考えてみます!
まだ理解できてなくて(汗)
多分、しばらく考えれば理解できると思うんですけど……。
今は時間ありませんし、またじっくり考えてみます(・_・;

レビューなどについても、また明日考えてみます!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、「例」みたいなの作ったほうがいいですかね。専属ページの。

占いのイカ (プロフ) [2016年3月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……。
その方が書きやすいと思います!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラピスラズリです!
従順な兎と操り人形、control slaveの読みたさにここまで来てしまいました。
教えてくれると嬉しいです!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……ん?あっ!ハーメルンですか!?私やってます!!っていうか今日登録しました!!うわ、なんか…なんか!なんか凄い!!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ラピスラズリさんもハーメルンを使ってるんですね!
なんだか凄いです(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年12月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べてみます!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)
確認しました。
ユーザーネームが載ってるメッセージの消去をお願いします(>人<;)
重度の心配性で……。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年12月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
消去しました!

ラピスラズリ (プロフ) [2015年12月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、従順な兎と操り人形で、夕霧と小鳥遊のキャラを考えている彩未です。
各先生への台詞を考えてみたのですが、チェックお願いいたします!
夕霧優恵
篠原「猫を被るなら、もう少し上手くやったら宜しいのでは?いえいえ、悪く思わないで下さいませ、私からのせめてもの忠告ですので」
吾妻 「皐月さんの周りに何を言われようと我を貫くところは尊敬します」
櫻樹「失礼とは存じますが、紫波梛に反抗するレジンタンス、不幸因子の出身では?」
塔婆「塔婆さんの、文武両道でもフレンドリーというところは、非常に興味深いですね」
黒崎「切り替えが早く、計算高いなんて、黒崎先生は正に美女の方程式に当てはまるかと」
柏木「完璧なものに嫌悪感を抱くのは、実に人間らしい感情ですから、柏木先生は人間味溢れていらっしゃいますね」
八重原「目上にはヘコヘコして、目下はこき使う…。悪女のテンプレートですね」
鈴木「孤独というのは、捻くれた壁を心に作るだけ。鈴木先生に人生をやり直させてさしあげたいです」
橘「私、橘先生の身内、知ってますよ。バラされたく…ないですよね?でしたら要件を飲んでくださいな」
榊原「榊原さんの弟への異常なまでの執着心と執念は、愛の恐ろしさを覚えさせてくれますね。勉強になります」
玉木「玉木先生との天体観測は、私の唯一の娯楽です。玉木先生は、私がマスター以外に唯一、信頼に足る先生です」
苗代「心の中がマグマですね。いつ噴火するのやら、冷や汗ものです」
設楽「設楽先生。武術指導をお願いいたします。先生に、武術の全てを学びたいです」
李「李先生。ほら、わんこですよ。わ、ん、こ」
こんな感じです!
これでいいなら、このメッセージをこのままコピーして、作品に貼り付けて頂いて結構です!
お返事待ってます!

彩未 (プロフ) [2015年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作成、ありがとうございます!あの、せっかく作っていただいたのですが、先に先生のキャラクターからの台詞を募集して、その台詞に対する返事を生徒から募集しようと思っているので、また後ほど作っていただけないでしょうか?ややこしくなってしまって申し訳ないです(汗)彩未さんには本当に何度も何度もご迷惑をおかけします……!すみません……。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年11月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜(*^^*)

彩未 (プロフ) [2015年11月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!
てまりです!

共通点0の両想い (プロフ) [2015年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうする?

共通点0の両想い (プロフ) [2015年9月10日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちでも良いよ!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年9月13日 11時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよ!

共通点0の両想い (プロフ) [2015年9月13日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁーい(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年9月14日 11時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょかい!

共通点0の両想い (プロフ) [2015年9月14日 19時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU