ぽっぷのボード

ぽっぷのプロフィール | 発言 (ぽっぷの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ぽっぷのボード [2020年7月23日 9時] )
ぽっぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽっぷさん、はじめまして!
いつも作品楽しく読ませてもらっています。ぽっぷさんの描く翔さんが大好きです。特にお気に入りの作品は「今宵は雨です」です。シリアスでダークなお話が好きなのでドンピシャでハマりました!
ぜひ、ぽっぷさんの書くシリアスでダークな翔さんが酷い目にあっちゃうピンクも入ったお話を読んでみたいです。これからも作品楽しみにしています!

おしょう (プロフ) [2020年10月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽっぷ様、こんばんは
お話たくさん読ませていただきありがとうございます。
くまさんの小説風占い②気になってます。パスワードをお聞きすることは可能でしょうか??

yukiyuki (プロフ) [2020年7月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そちらの作品はただいま製作中なので、お見せできる状態になったら公開しますね!

ぽっぷ (プロフ) [2020年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
制作中なんですね、楽しみです!!!!!
それまで、今までのお話をリピして待っていますね

yukiyuki (プロフ) [2020年7月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽっぷ様、いつも楽しく、時には切なく作品を楽しませていただいております。新作も是非是非かわいいS君を読ませていただきたく、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

ちき (プロフ) [2019年8月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽっぷ様、いつも作品の更新を楽しみにしております。新作も是非読ませて頂きたいのですが、パスワードを教えて頂けませんでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

ららら (プロフ) [2019年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも作品を楽しく読ませていただいています。
新作も是非読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけませんか?宜しくお願いします。

ゆう (プロフ) [2019年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ぽっぷ様の作品が大好きで毎日の更新が楽しみです!
今回の新作もぜひ読ませて頂きたく、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?
これからも応援しています!よろしくお願いします!

まこと (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ぽっぷさんの作品どれもおもしろくて何回も読んでます!
もしよろしければ新作のパスワード教えてほしいです!よろしくお願いします。

ららみ (プロフ) [2019年8月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも作品楽しみにしています。「星に願いを」翔くん辛い展開ですねー。潤翔が好きで以前から読ませていただいてるんですが、今回の新作も読ませて頂きたいです。パスワード教えてください。よろしくお願いします。

にけ (プロフ) [2019年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽっぷ様
星に願いを、まさかの急展開∑(๑ºдº๑)!!
何回も最初から読みなおして、萌え苦しんでおります。
いつもありがとうございますを伝えたくて、メッセージしました。
新作も楽しみにしております!

yukiyuki (プロフ) [2019年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^-^*)
いつも作品を楽しみにしております!
新作のパスワードを教えて頂けると嬉しいです。是非とも読んでみたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

tomoko (プロフ) [2019年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU