すずりんのボード
メッセージ一覧
初めましてではないのですが
アドレスとしては初めてかも知れません
もう何度もお邪魔させて頂いています なんでしょうか
ふっと読み返してみたくなるんですよね
心のオアシスというか何と言うか
分かっているのに読みたくなるんです 夜明けが来る前に
いつもお世話になります!!!
はる (プロフ) [2018年11月9日 17時]
[固定リンク]
[違反報告]
はるさん♪
・
お久しぶり…でもないか
今回はこちらにまでありがとうございます(*^^*)
・
夜明けをそんなふうに思っていただいているなんて感激です!
ご存知かと思いますが、夜明けは初めて書いた長編で。当時は推敲することもほとんどなく、勢いだけで書いていました。思い描く風景も表情も脳内にはあるのに、なかなか上手く表現できなくて、悔しかったりもどかしかったりもしましたが、最後まで書き上げた時の達成感たるや♪ 拙いながらも今でも私の大切なお話です。はるさんにも大切にしてもらって、夜明けも果報者です♡ありがとうございます(^.^)
・
今日、11月11日はポッキーの日、そして5年前に夜明けをスタートさせた日でもあります。
今はもう、あの時ほどの勢いはありませんが、細々とでもお話は書いていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします♪
・
またコメントでもボードでも遊びに来てください。お待ちしてまーす*¥(^o^)/*
すずりん (プロフ) [2018年11月11日 21時] 1番目の返信
[違反報告]