葉月 天利のボード

葉月 天利のプロフィール | 発言 (葉月 天利の最後の書き込み: 「ごめんよ〜」 @葉月 天利のボード [2022年1月23日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!・・・こんばんは?おはこんばんにちは!!これからよろしくお願いします!!天利さんめちゃ絵上手いですね、!良ければ僕の絵も見て貰えませんか・・・?

或さん (プロフ) [2020年5月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この時間帯の挨拶は結構困りますよね‪w
はい、よろしくお願いします!
そんなことないですよ‪w
おぉ!気になります!ぜひ見させてください!

葉月 天利 (プロフ) [2020年5月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あの、フレンドになったばっかりで申し訳ないんですが・・・
実は僕、舞楪なんです。
あ、覚えてます?満月の幼馴染の…

或さん (プロフ) [2020年5月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ……舞ってこと……ですか?

葉月 天利 (プロフ) [2020年5月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が漢字を打つ時めっちゃ戸惑った?

葉月 天利 (プロフ) [2020年5月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、どゆこと?
戸惑ったことないのに戸惑ったってこと?

或さん (プロフ) [2020年5月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

満月の幼馴染のー!
あれから僕入院して退院したんだー!
そそ!舞だよ!まっちゃまっちゃ!
イナイレとY学園好きのー!

或さん (プロフ) [2020年5月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、まっちゃって私が打てなかったり、舞ちゃんって呼んだりした……ってこと!
久しぶりだねヽ(*'▽'*)ノ
でも呼び方変えないとだね……なんて呼べばいい?

葉月 天利 (プロフ) [2020年5月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちゃん?w
あ、それと満月とはどうなってるー?

或さん (プロフ) [2020年5月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちゃんて芸人じゃない?‪w
それが……満月とは絶交したんだよね(;´・ω・)
こんな話聞きたくないだろうけど(;´・ω・)

葉月 天利 (プロフ) [2020年5月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ
まあそんな話聞いたよ
なんか泣きながら僕に「あの時に謝っとけば良かった、うう」
とか言って泣き縋ってきたんだもん

或さん (プロフ) [2020年5月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU