おちんぎんのボード

おちんぎんのプロフィール | 発言 (おちんぎんの最後の書き込み: 「僕はIQも図りました...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年9月24日 5時] )

メッセージ一覧

メロディ銀魂

おちんぎん (プロフ) [2015年10月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

阿伏兎さんと岡田さんと云業だったかが気ままに旅をする話

おちんぎん (プロフ) [2015年10月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

旅してる最中に銀さん一行に会いそうになるも阿伏兎さんがその辺にある滝にバッと逃げて
阿伏兎「翔陽め次は勝ってやる」
とか言いながら左腕ぶんぶん回したら
岡田「せっかく直した左腕が翔陽に折られますよ!!」
というツッコミを披露する岡田

おちんぎん (プロフ) [2015年10月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でかい手に捕まった際の云業の顔がヌオーみたいな顔になって笑った。
ついでに阿伏兎さんもなっててワロタ

おちんぎん (プロフ) [2015年10月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

という本が刊行される夢を見たんだ

おちんぎん (プロフ) [2015年10月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU