おちんぎんのボード

おちんぎんのプロフィール | 発言 (おちんぎんの最後の書き込み: 「僕はIQも図りました...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年9月24日 5時] )

メッセージ一覧

アヤト「キモイ」
ライト「うん、これはちょっと……」
カナト「僕の時間を返してください」
シュウ「……プッ」
スバル「うっわ」
ユイ「ま、まあ声が同じ、だけだし……」
レイジ「すいません彼と私を同時に弄るのやめてもらえますか」

おちんぎん (プロフ) [2015年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユイちゃんは鬼太郎に惚れそう。
アヤトくんやライトくんあたりはレイジさんは小豆洗ってろよとか笑っていいそう。
スバルくんは使い魔使って一反木綿に乗る鬼太郎の真似しそう。
シュウさんはユイちゃんが猫娘かザンビアコスすればいいのにとか考えてるだろうなあ。
レイジさんあたりはベルゼブブさん誘ってヤケ飲み会してそう。

おちんぎん (プロフ) [2015年9月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU