おちんぎんのボード

おちんぎんのプロフィール | 発言 (おちんぎんの最後の書き込み: 「僕はIQも図りました...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年9月24日 5時] )

メッセージ一覧

カルラさんとシンくんはポケモンが得意だった……?

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイジさんが鳴き真似だしたら気に入ってくれそう。

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですが吸血音ランキングしてみる
1 レイジさん
ダミへだから間近に感じられるのは当たり前だけど、この人の場合はよりリアル。
息継ぎの際の小さな呼吸とか血と唾液が口内で混じり合う感じが出て好き。堪能した後にゴクリと喉を鳴らすのもね。
2 カルラさん
基本中の人が大物のキャラの吸血音は好きだけど、この人もレイジさんまではいかないけどリアルで好き。チュウっと吸ってるんだよね。でも同じ形態の他キャラとは少し違う。
3 シンくん
勢いよくかぶりついてる感がキャラの性格が出てる。そして思いっきり吸い付く。カルラさんとは違ってチュウウっと吸い付きが長いから噎せ返らないのか心配になるけどそれはご愛嬌かな。

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気色悪い(確信)

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アズにゃんは小動物に吸われてる感がする。

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悪役に準じてる奴ほど吸血音が上手い

おちんぎん (プロフ) [2015年9月2日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スバルくんは生理的に受け付けないなあ

おちんぎん (プロフ) [2015年11月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU