誰かー反応してよー(*´つω・。)
tkさ、今日誕生日なんすけど。
あゆちちゃん誕生日おめでとう!今あゆちちゃんのボードをみたら書いてたからさ!
あ!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
呼び捨てで('ω'◎)イイヨー
いえいえ!じゃあ、あゆちで!
遅くなってごめんね!いいよ!(`・ω・)bグッ!
私も遅くなっちゃったからいいよ!
(`・ω・)bグッ!
やっぱり可愛い(*´ω`*)
おい!可愛くないよ!ついさっき後輩とLINEしてて、可愛いって言われたけど。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ユーザ登録画面に移動