慎也のボード

慎也のプロフィール | 発言 (慎也の最後の書き込み: 「すみません。俺が何で...」 @慎也のボード [2020年3月4日 23時] )
慎也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度は誠に申し訳ございません。
一つ一つのコメントに対して、作者として返させて頂きます。少々長くなりますがお読みいただければ幸いです。
まず、フラグのつくようなお話もあるのではないか、というご指摘に対してです。
過激な描写も必要最低限に留めてフラグ対応をしております。
具体的には、裸体の露出や性器の描写が入らないことを基準として書かせていただいております。
慎也様の基準でフラグがつくのではないか、と考えられるものがあるかもしれませんが、その点はご理解ください。
2つ目です。
私本人がコメントを返さなくてはいけないのではないか、というご指摘に対してお話します。
勿論私もその考えは持っておりますし、コメントを遡って頂ければ分かる通り、全てのコメントに返信させて頂いております。
ですが、私自身も多忙であるためトマト様に依頼して、秘書のお仕事を頼んでおります。
トマト様に対応して頂いたことにもコメント返信は行っております。本日対応が遅れてしまったことに対してはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
最後に一つ失礼します。
この件で悪いのは私だけです。
トマト様を責めないで頂きたいと思います。
トマト様は、あくまで私がお願いして仕事をして頂いています。
その点をご理解くださいませ。
最後に、何か一つでもご不満な点がありましたら質問して頂いて結構です。その際は私のボードまでお願いします。
納得いかないことがあれば閲覧を辞めることをオススメします。
あくまで作者自身が書きたいものを共有しておりますので、慎也様のみに合わせることは致しません。
長々と失礼致しました。
これからも閲覧いただける場合は、私の作品をお楽しみ頂ければと思います。

シエル (プロフ) [2020年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺も申し訳ないと思います!すみませんでした!!!質問なんですけど他にもリクエストしている皆さん俺と同じ書き方なんですけどなんで俺のリクエストが駄目のか教えて下さい!トマトさんには、書き方が間違っている様に書かれていましたけど……。

慎也 (プロフ) [2020年3月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お伝えいたします。慎也様のリクエストは、メンバー様のお名前をそのまま書かれていましたよね?
tntn様をトン,トン(あえて点を打っています)
などと記載されておりました。
それを、やめて頂きたいのです。
何故なら、ご本人様やb.l.のジャンルが苦手な方が、私の作品を見ることを防ぐためです。
これは、最初のページでもお伝えしております。
そういったことを指摘するのをトマト様に頼んでおります。
このジャンルは本当にデリケートなんです。
ご理解頂きたく思います。

シエル (プロフ) [2020年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程作品の方にもコメントをくださっていましたが、上記の返答で大丈夫でしょうか?質問等ありましたらお聞きください。

シエル (プロフ) [2020年3月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。俺が何で怒っていたのかをトマトさんのほうへ送りました!

慎也 (プロフ) [2020年3月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます

シエル (プロフ) [2020年3月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントで話すのは迷惑なのでここで言います。
シエルさんがいつでもここにいると思わないでください。
そしてさっきは私とあなたで話していたので普通は私が返信するのが筋ではないでしょうか?そこにシエルさんも巻き込むと迷惑だと思うので、
そしてよく伏字を使わなかったり、過激すぎるのをリクエストしてくる人がいるのでシエルさんに許可をもらって定期をさせてもらっています。なので特に問題はないのでは?と、私的には出しゃばっているわけではないので、、、
まあそこらへんは倫理観の問題では、と思います

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺的には、巻き込む巻き込まないの話ではなくて、シエルさん本人が忙しのは分かっています。それでも同じ事を書きますが他の投稿者はシエルさんだけじゃないかもしれませんけどあいまを縫って投稿してるんです。そこは、あなたがこの小説書いているなら俺は何も言いませんでも貴方は、シエルさんに過保護のような気がします!他の投稿者は、自分と見ていてくれる人力だけでどうにかやっています。確かに貴方がでしゃばているかは倫理観違いでした。すみませんでした。それでも少しだけフォローでいいと思います!!!!!

慎也 (プロフ) [2020年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あい

慎也 (プロフ) [2020年3月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU