花子のボード

花子のプロフィール | 発言 (花子の最後の書き込み: 「そうやね!!麻衣も気...」 @花子のボード [2019年5月11日 10時] )
花子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

麻衣蘭です!タメ口で全然良いです!琥珀って呼ぶね!宜しく!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹雪兄弟がぁっ……士郎君がぁっ……!!(急にどうした)
キャラ愛が強すぎて、泣きそうになった麻衣蘭さんです。
どうしよう、無印組がどんどん消えていく……うわぁぁぁっ!
私にはそんなの無理だぁっ!どうしましょう。
私、無印2期で風丸脱退の時に泣いた人間だから。←(キャラ愛が強すぎる)
困っちゃうね。推しが居なくなると。(倒置法)←(苦笑)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年4月13日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ!
どんだけ無印組なくしたら気が済むねんってくらい消してくださるからさー、
もう、嫌やぁ!
わかるで!!風丸脱退はもう、頭から離れん、衝撃すぎて最後なんかもういつの間に泣いてた笑
あ、あと私事ですが、体調不良という窮地から一週間の療養で復活致しました。
もう、めっちゃしんどかった〜

花子 (プロフ) [2019年4月21日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!返事遅れてごめんね。再ログインに手間取ってた……(苦笑)
無印組ー!!帰ってきてよー!!
一週間!!大変だったでしょ!?よく頑張ったね!
こっちは、酷い時二週間近くだったよ(笑)
でも、体調には、くれぐれも気を付けてね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年5月8日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやね!!麻衣も気をつけてな。この季節の風邪は治りにくいから。
無印組おらんなって来たけど逆に来てくれるって言うのも嬉しいよね!!特にアフロディこと照美ちゃんが来てくれた時予告でさえも嬉しすぎて叫んでしまった笑
いやぁ、あの美しさはどうなってるんでしょね。

花子 (プロフ) [2019年5月11日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁ、麻衣蘭さんの登場だよっ!(キラーン)
また返事遅れた―!!と思いながらこれを打っているこの頃。(謎テンション)照美ちゃんがご降臨なさったよ!美しい!
よし、このノリで無印組どんどん入れていこうぜ!日野さん!(こら)
分かる、分かるよ。叫んでしまった!そして、痛い家族からの目線!でも私はイナイレが好きだっ!
あの美しさは、きっと……何だろう(おい)毎日、お手入れしてるんでしょうね……してなかったら、驚く。そして私泣く。美しすぎて。
うん、やっぱテンション謎だ。気にしないでね!(笑)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年5月21日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU