タルタリのボード

タルタリのプロフィール | 発言 (タルタリの最後の書き込み: 「自己満で書いてても評...」 @タルタリのボード [3月13日 22時] )
タルタリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自己満で書いてても評価を気にしてしまうのが1番の悩みどころなんだよね( ; ; )

タルタリ (プロフ) [3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛リアリティー的なやつも書いてみたい…需要はないんだろうけど書きたい…あぁ…フォロワーさんが増えるたび自己満で書いてることに心が痛くなってくる…

タルタリ (プロフ) [3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「羅針盤と愛」やっと完結できたぁぁ!次のセブチの小説は誰メインにしようかなぁ…

タルタリ (プロフ) [2023年11月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話を更新しなくてもフォロワー増えてるんだけど、やっぱタルタリをフォローしてくれてる方々ってcaratが多いのかな?(・・?)

タルタリ (プロフ) [2023年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも更新しなさすぎてみんなに忘れられている可能性ありうるなこれㅠㅠ

タルタリ (プロフ) [2023年7月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでますー!!!
タルタリさんのお話大好きなので、全然忘れてないです!!!
更新待ってます〜!!

さと (プロフ) [2023年7月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~!!嬉しい( ; ; )
たくさん更新します~!待っててください^ ^

タルタリ (プロフ) [2023年7月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU