莉夢のボード

莉夢のプロフィール | 発言 (莉夢の最後の書き込み: 「ずっと開いてなかった...」 @莉夢のボード [2022年2月11日 13時] )
莉夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード保護されているものって見ることは出来ますか?
いれいす様のものがみたくて...

YURI (プロフ) [2021年8月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと開いてなかったもので!遅れて申し訳ありません!もしみていましたら「1121」です、

莉夢 (プロフ) [2022年2月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!!!また、分からないことがあれは、質問させていただきます!

莉夢 (プロフ) [2020年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのタメで行ってもいいですかね?
それと友達申請送っておきます!
友達申請というのはなんか友達の証拠みたいなやつです!(?)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメおけだよー!!
(早速使っていくぅっ!!)
なるほど、なるほど………友達なんとかってやつは、私も送った方がいいの??
(やり方わからんけど………w)

莉夢 (プロフ) [2020年12月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいけるいける
あんなわいが送るから通知来ると思うねん
そんで許可したら友達なれるよー

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解したっ!!

莉夢 (プロフ) [2020年12月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの………私占いツクールのアプリを入れてやってるんですけど………データ移行って、どうやるんですか????電話番号を登録するといいとは、聞いたことがあるんですけど、どこで設定したらいいか、わからなくて!!

莉夢 (プロフ) [2021年1月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここがボードです!
いつも楽しく作品見ています!
友達申請などをすれば友達限定の作品等も作れます
友達申請の場所は相手のプロフィールの近くです
質問等あれば言ってください!

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU