オチアス イアムのボード

オチアス イアムのプロフィール | 発言 (オチアス イアムの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 私...」 @オチアス イアムのボード [2021年11月4日 0時] )
オチアス イアムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
私が作った作品、全てを11月いっぱいで消させていただきます。
もう1回読んでおきたいのがありましたら、お早めに。
少し体調不良で更新できない日々が続いたので、これはもう辞めるべきだと感じました。
(link:脱出ゲーム~忘れ去られた"主人公"~ 【スパイ大作戦】【詐欺師の私は恋をする。】【転生したら姉と再会した。】【子供を助けたんですが…】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/425460ecf813/)
こんな作品を投稿しといてなんですが、消させていただきます。
そして、今書いているもの、リクエストがあるものはそれを書いてお終いにしたいと思います。
(link:Where is hope?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/425460ecf815/)
これだけは絶対に完成させないといけないので、これだけは完成させます。
なので、(link:Where is hope?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/425460ecf815/)以外の作品は消させていただきます。
もちろん、(link:スパイ大作戦 【JPAPA】【wrwrd】【日常組】【ぴくとはうす】【らっだぁ運営】【ゆきや】【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/425460ecf88/)
(link:子供を拾ったんですが…【日常組】【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/425460ecf83/)
これらも全て消させていただきます。
実質、占ツクを辞めるという事ですかね。
そういうことです。ですので、この作品も、他の作品も11月いっぱいで消させていただきます。
大変勝手なこととはわかっております。
本当に申し訳ないです。
実は今、別の小説サイト(BLもの)をやっているので、もしかしたら会えるかもしれませんね。
名前はオチアス イアムではないですが、まぁ、その時に会えるといいですね。
サイトでの私の見分け方……ですか?
そうですね………
あ、私の好きな数字、"7491"なんです。
では、良い一日を。
Have a nice day.

オチアス イアム (プロフ) [2021年11月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スパイ大作戦を見てくれてる皆さん、マジで嬉しいです!
ありがとうございます!
毎日、100人以上の方が作品を見てくださっているのを見て、めちゃくちゃニヤニヤしております!←キモイ
これからもどうぞ、スパイ大作戦第一章、第二章、第三章もよろしくお願いします!

オチアス イアム (プロフ) [2020年4月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イアム〜私だよーアリスだよー!!(*´꒳`*)

アリス (プロフ) [2020年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう!頑張ろう!私は、地獄の5時間勉強だぜ、、、hohoho

アリス (プロフ) [2020年4月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまぬ〜…
私は課題に何一つ手をつけてないぜ?
5時間勉強…身体に影響が出るならやめとけよ〜

オチアス イアム (プロフ) [2020年4月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体の心配ありがとう(つ﹏<。)でもそのおかげで、30日で終わったで〜イアムも頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アリス (プロフ) [2020年5月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

30日で終わったのか、おめでとさん!
私も英語と数学と国語は終わったぞい!

オチアス イアム (プロフ) [2020年5月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったね〜^ - ^

アリス (プロフ) [2020年5月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、暇すぎて草生えるー

オチアス イアム (プロフ) [2019年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか、今日学校なかったのー?
12時くらいに返信してない?
僕は無かったけど
もしかして同じ学校かも???(笑)

みやび (プロフ) [2019年11月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢はちょっとNGで(笑)風邪で休んじゃっただけっすね。

オチアス イアム (プロフ) [2019年11月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そゆこと!!年齢非公開(笑)僕は12ちゃいだお!!!!!
暇なとき、僕の相談乗ってくれん?????
嫌だったらいいよ!暇だったらおなしゃす!!!

みやび (プロフ) [2019年11月12日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談ならいつでもどーぞ!

オチアス イアム (プロフ) [2019年11月13日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます!!!
では、今度言いますね!

みやび (プロフ) [2019年11月13日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我々だにハマってます!歌う事と絵を描くことが好きなjs6です!w

オチアス イアム (プロフ) [2019年9月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌うこと私も大好きです!!!

みやび (プロフ) [2019年11月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやびです!よろしくです!!!

みやび (プロフ) [2019年11月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU