kouboukunのボード

kouboukunのプロフィール | 発言 (kouboukunの最後の書き込み: 「了解しました。」 @kouboukunのボード [2022年2月23日 17時] )
kouboukunのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『君だけのセカイ。』管理人のかんびょーという者です。
今、君だけのセカイ。の子たちのイラスト小説を作ろうと思っているのですが、よろしいでしょうか。

かんびょー。 (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。メーカーのとは別に手書きのものも用意したほうがいいでしょうか?

kouboukun (プロフ) [2022年2月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。私はメーカー様のイラストだけで大丈夫です。

かんびょー。 (プロフ) [2022年2月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

kouboukun (プロフ) [2022年2月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
「星屑ノ宿屋」の主催者、+1です。
先程は素敵なキャラクターありがとうございます!
CSについて、少しだけ付け加えていただきたいことがありますのでお邪魔いたしました。

付け加えていただきたいことは、「髪型」です。色については記入されていますが、ショートかロングか、くくっているとか、詳しい髪型の記載を追加していただけますでしょうか?あった方が私がイメージしやすいので、是非お願い致します。
また、これは個人的に気になった事なのですが…女性で身長187㎝はかなり高く、モデル以上ですが、そのままいきますか?男性の中でも高い身長となるので、少しご確認させてください。そして、7:3(脚:胴)はあり得ません。見直していただけませんでしょうか。

長文になりすみません。お時間がある時に一読くださいませ。

+1 (プロフ) [2021年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高身長、は自分的にいいかなと思いました。あれでしたら。10㎝程削ります。
7:3ですが、
モデル体型(すいません、ちゃんと書いてませんでした・・・汗)です。かかないほうがよろしいでしょうか・・・?
で、髪型は書いてませんでしたね、すみません。

kouboukun (プロフ) [2021年1月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少々訂正していました。
色々とすみません・・・・・(?)
やはり、高身長が諦めきれませんでした・・・・・・
なので、10㎝程削っときました。
で靴をヒールシューズに変え、身長を高くしようとしてるという感じにしました。

kouboukun (プロフ) [2021年1月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長はkouboukun様がそれでよければ大丈夫です!私の周りにはいなかったので、ご確認したかっただけですので。身長はお任せします。
そうですね…脚:胴が7:3だとやはり有り得ない長さになってしまいますので、できれば「モデル体型」表記にしていただけたら嬉しいです。
少しだけなど言いながら色々と申し上げてしまってすみません…!

+1 (プロフ) [2021年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、前のものは確認する前に送っています…!今から見てきます!

+1 (プロフ) [2021年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認して参りました!変更+追加ありがとうございます。はい、こちらで大丈夫です!
すぐに対応してくださったので、ほんとうにとてもありがたいです…!色々と申し上げてしまい申し訳ありません。迅速な対応ありがとうございます!

過去については大丈夫ですよ〜!
立ち回りは、衣装を着せたい方と関係くんでくださればこちらとしては書きやすいです。是非他の方とも交流してくださいね!

今回は迅速な対応ありがとうございました!今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU