人間ですちゃんと!のボード

人間ですちゃんと!のプロフィール | 発言 (人間ですちゃんと!の最後の書き込み: 「君のハートに霹靂一閃...」 @人間ですちゃんと!のボード [2019年12月22日 23時] )
人間ですちゃんと!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

君のハートに霹靂一閃な善くんか
君のハートにヒノカミ神楽な炭くんを
めちゃくちゃ作りたい、
なんなら両方のハーレムものでもいいと思ったけれど、またgdgdしてしまう気がしてならない。
作るならアイドルの善くんor炭くん

ドルヲタの夢主ちゃんのお話よな、
どうしよう、両方もいいなぁ。。。、
ちょっと考え込んでおこう。

人間ですちゃんと! (プロフ) [2019年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ我妻くん
が過去最高4位という順位を獲得しました!
これからも昇進出来るよう精一杯頑張ります…!!

人間ですちゃんと! (プロフ) [2019年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU