おとぎ。のボード

おとぎ。のプロフィール | 発言 (おとぎ。の最後の書き込み: 「私も宿題やってない…...」 @ [2018年1月14日 12時] )
おとぎ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロン「んみぃ!おとぎ。しゃん!」
ベリ「えう…こえかやよよちくお願いちまちゅ…」
リィン「こえかやも仲良くちてね!」
フリー「おとぎ。しゃんだいしゅきだよぉ~。にゃはぁ。」
ヨゾ「こえかやみかんちゃんってよびまちゅ。慣れでちゅね、うぃ。」

arisu (プロフ) [2017年12月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーいヾ(´▽`*)ゝ
誘拐しよう…(使命感)
でも、誘拐したら黒君に殺されそうだ(笑)

おとぎ。 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んみぃ!わたちはだれでちょう!
ちぇいかいはぁー!
こよんでちた!」
「うぃ?こよんちゃんひといでなにちてるでちゅか?」
「わたちはだれだくいじゅでちゅ!」
(…だそうです)

arisu (プロフ) [2017年12月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んみ!みかんしゃぁん!くいしゅましゅでちゅよ!
ぷえじぇんとにはぎゅ~ってちてくだちゃい!んみんみ!」
「えうっ…ず、ずるいでちゅぅ…わたちも…はぎゅ~ちたいでちゅ…」
「にゃはぁ、こよんちゃぁん?抜け駆けってねぇ、良くないよぉ?」
「んみ!い、いいじゃないでちゅか!
みんなでいっちぇいにはぎゅ~ちまちょう!」
「りり!いいわね!やりまちょやりまちょ!」
「しょれにちても、わたち達はくちぐしぇで
しゅぐに誰がしゃべってゆかわかっちゃいまちゅね。ういうい。」
「くふふぅ、ちょうがないわよぉ。くちぐしぇだものぉ!くふっ!」
「といあえじゅ、はぎゅ~でみかんしゃんに飛びちゅく用意ちまちょ。
お返事が来たやいっしぇいにはぎゅ~っでちゅよ!へうへう!」

arisu (プロフ) [2017年12月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、クリスマスだね!((遅い
クリスマスプレゼントにポックルちゃん詰め合わせでもくれませんか…(迷案)
本当に君たちは可愛いね…もはや私のこと殺しにかかってるよね……(*´-`)

おとぎ。 (プロフ) [2017年12月26日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へう!きじゅかないうちに返事きてまちゅ!」
「くふっ、きじゅかなかったわ!不覚よ!」
「えう…もう年越して、あとしゅこしでしぇちゅぶんなのに…えうぅ…」
「うい、ちかたないでちゅ。主がおバカでちゅもの。」
「り!でも待たせちゃったのはわゆいわ!」
「にゃはは、ちくわ大明神~」
「んみぃ…ちょうでちゅね!」
「くふふぅ、しょういえば結構前に頼まれた、お星しゃまのこよぽっくゆ、もうしゅこしでかんしぇいすゆらしいわ!」
「あれぇ、チュッコミ無しかぁ~。じゃんねんじゃんねん。にゃはぁ。」
「うい、あえてのスルーでちゅ。」
「んみ!まだ出てない仲間もいゆので、たのちみにちててくだちゃい!」
「えうぅ…といあえじゅ、はぎゅ~の準備でちゅう…」
「へう、ちょうでちゅね。今度はちゃんとやりまちょう。」
「ちくわ大明神~にゃははぁ。」
「準備よーしでちゅ!んみ!って!なんでちゅか?ちくわ大明神って。」
「にゃはぁ。チュッコミ来たぁ。こよんちゃんやちゃちい~!」

arisu (プロフ) [2018年1月27日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU