鈴ちゃん♪のボード

鈴ちゃん♪のプロフィール | 発言 (鈴ちゃん♪の最後の書き込み: 「すいません、一度退会...」 @天空の城物語。の話題 [2019年11月9日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します!ユウとの関係の件でお邪魔させていただきます。

うのう (プロフ) [2019年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鈴ちゃんさんがのご希望の関係はありますか?
無ければ私の方から案を出させていただきます。

うのう (プロフ) [2019年10月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…個人的には、怪異の統一であるのに幼く天然なうちの子のお兄ちゃん的な存在ってのはどうですか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んん…お兄ちゃんのような存在、というのはたのもしく、そして頼れるという解釈でよろしいのでしょうか?ユウは自分から目上の方と友好的な関係は築こうとしない性格なので…

うのう (プロフ) [2019年10月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…ユウさんが世話をどうしても焼いてしまう感じはどうでしょうか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、、、、他の一般の怪異たちに迷惑がかかるし、危なっかしくて放っておくのは危険だと判断したユウはアドバイスなど稀にしてくれる、という関係でよろしいでしょうか?

うのう (プロフ) [2019年10月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、後は呼び方を決めたいのですが此方は統一と呼ばせていただいても大丈夫ですか?

うのう (プロフ) [2019年10月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最初はそう読んでいたけど私が嫌だって言ったから本名に変えた…はダメですか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、最初は抵抗があったという設定を追加させていただきます。
苗字なら鈴原様、名前でしたら春亜様…どちらがよろしいでしょうか?

うのう (プロフ) [2019年10月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前でもよろしいですか?私は堅苦しいのが嫌いなタイプなので…

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU